Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

色白スレンダーの22歳美容師が初ハメ撮りで2年間溜めた欲求をはき出す

600円

色白スレンダーの22歳美容師が初ハメ撮りで2年間溜めた欲求をはき出す
【イメージを拡大】

22歳の美容師が初めてのハメ撮りに挑みます。
オシャレな雰囲気で髪の毛も綺麗に整えており、さすが美容師という感じです。

現在は付き合っている人はいなく、前の彼氏と別れて2年くらいになるようです。
合コンとかもやっていなく、出会う機会がないので、新しい彼氏は欲しいのですが出来ないみたいです。
彼氏と別れてからエッチも御無沙汰で、性欲も2年間溜め込んでずっとモヤモヤしているということです。

ムラっとすると、自分の指を使って一人エッチをしています。
オモチャは使いたいけど買う勇気がなく、自分でやっていても完全にはモヤモヤは解消できないみたいです。
それもあって、今回応募してきたみたいです。

プライベートでは、ごくノーマルなプレイしか経験がないということです。
AVでは縛られたり軽くお尻を叩かれたりとか、これまでやったことがないプレイをしてみたいようです。

カメラを近付けると、恥ずかしくなり緊張するみたいです。
それでも服の上から胸を触られると、すぐに表情が変わります。
服とブラをズラされ、乳首を舐められると声が漏れてきます。

四つん這いにされてパンツを下に下ろしてアソコを見ると、既にマン汁でテカテカとしています。
パンツを脱ぐと、恥ずかしがって手でアソコを隠しています。
M字開脚になってアソコを指で触ると、ピチャピチャという音が聞こえてきます。

アソコは触られるとよりは舐められる方が良いと聞かれると、恥ずかしがりながらも舐められる方と答えます。
要望通りクンニをすると、気持ち良さそうな表情をして喘ぎ声が漏れてきます。
舐め続けられると、「ピクピクしちゃう」と言って体を震わせて絶頂に達してしまいます。

正常位で挿入されると、久しぶりの男根に顔を歪ませて感じています。
立ちバックで激しく後ろから突かれると、感じ過ぎて足に力が入らなくなってしまいます。

騎乗位で上に跨ると、快感を貪るように自ら腰を動かして喘ぎます。
最後は再び正常位でハメられ、胸に大量に発射され、お掃除フェラも笑顔でやってくれました。
2年ぶりのエッチで快感を味わい、色白スレンダーの身体を震わせて喘ぐ姿は必見です。


時間:58分14秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 色白 美肌 スレンダー 美容師 ハメ撮り
商品番号 777504
ファイル名 shi_ha_a22_karen_nt10161712.mp4
ファイルサイズ 623.88 MB
商品登録日
総閲覧数 298
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【再販】カラ援撮影会 5-3
【再販】カラ援撮影会 5-3
スレンダー美乳の20歳女子大生が緊張気味の初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ
スレンダー美乳の20歳女子大生が緊張気味の初ハメ…
【再販】カラ援撮影会 5-4
【再販】カラ援撮影会 5-4
【再販】カラ援撮影会 5-1
【再販】カラ援撮影会 5-1
ムッチリ巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくる
ムッチリ巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで何度…
色白美肌の21歳エステティシャンが初ハメ撮りで必死に腰を動かして快感に浸る
色白美肌の21歳エステティシャンが初ハメ撮りで必…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.