Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...157

1,000円

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...157
【イメージを拡大】

みなさんこんにちは。
色気のあるスタイル抜群の●●女Kちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子はキレイな黒髪にしっとりとした色気を感じる美人な女の子です。
ゆっくりとした口調で緊張しながら話す感じもかわいらしいですね。
学校ではバスケ部に所属していて、部活の無い日や土日などに働きたいとのことでした。
セクシーなコスプレは少し不安そうな様子でしたが、押しきって頑張ってもらえればと思います。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
高感度のカメラにバージョンアップしたので非常に鮮明におパンティが丸見えになってしまっています。
ピンク色のテカテカした素材のパンティを履いておりました。
バスケで鍛えられている引き締まった太ももも最高ですね。

その後はお店の制服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

もちろんある程度は僕の趣味で露出度の高めな衣装を用意してあります。

そこでわざとカメラに写り込むように女の子を誘導します。

こちらもしっかり撮れていました。
下から見上げる生のおパンツが丸見えでございます。

この成功の瞬間は本当に堪りません。

さらに写真撮影中にもさりげなくおっぱいに触ったり、コスプレをはだけさせて乳首を見ちゃったりとやりたい放題しちゃいました。
困ったような顔をしながらも触られまくっちゃう感じがたまりません。

2着のコスプレに着替えてもらったあとは、水着に着替えてもらって身体の採寸を測ります。

僕のお店はコスプレにこだわっていますので、女の子の身体に合わせた完璧なコスプレを作成します。

というのは建前で、実はここで女の子の身体に触りまくることができるのです。
採寸という大義名分をかかえて、私は堂々と女の子に触りまくります。

マイクロビキニになると素晴らしいスタイルをしておりました。
キュッとくびれたウエストに、水着から零れ落ちそうなほど大きなおっぱいがたまりません。

まずはむっちりとした白くて柔らかい太ももに手を這わせながら採寸していきます。
身体はじっと動かないようにしておりますが、視線がキョロキョロしていて動揺しているようですね。
引き締まった太ももはすべすべで素晴らしい触り心地をしておりました。

ウエストを測るために腰に手を回して優しく抱きしめます。
素直に抱きしめさせてくれるので大きなおっぱいが身体に当たって最高に勃起してしまいました。
さらにお尻にも手を回してゆっくりと揉み込んでいきます。
抵抗することができない子らしく目を瞑ってひたすら我慢しているようでした。
彼女のような文句の言えない優しい女の子の身体を触りまくるのは最高に興奮します。

その後は後ろに回ってバストを測ります。
メジャーを当てながら大きなおっぱいに手を置き、ゆっくりと揉んで反応を確かめます。
困ったように愛想笑いをしている彼女の胸を揉みしだきながら水着をずらしてキレイな乳首をぽろりさせちゃいます。
乳首をキュッと摘まんでコリコリしてあげると、唇を噛み締めながら腰をくねらせておりました。
敏感な乳首を知らないおじさんに弄られて感じてしまっているのでしょうか?(笑)
調子に乗ってクリトリスもカリカリと優しくひっかいてあげるとさらにガクガクしながら呼吸を荒くしていきます。
あまりに愛おしくなってしまい乳首にむしゃぶりつくと、甘い声でいやらしく喘ぎながら乳首を硬く勃起させておりました。
かわいい唇に無理矢理キスをして舌をねじ込んで唾液もいっぱい交換しちゃいました(笑)

バスト・ウエスト・ヒップと測りながら全部触ります。
ナイスバディの癒し系●●女を触る機会がなかなかありませんので触りまくりました(笑)
何にも言わずにグッと我慢しながらも乳首をコリコリにしてしまっているようでした。


生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 28分11秒
解像度 1920x1080
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【タグ】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
商品番号 778347
ファイル名 cosmml_p.mp4
ファイルサイズ 1.18 GB
商品登録日
総閲覧数 4,458
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 某コスプレカフェ店長
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...175
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...151
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...209
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...163
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...165
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...159
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.