Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

激臭!べっとり濃厚な汚パンツ!下着泥棒!〇〇県の女子寮!

420円

激臭!べっとり濃厚な汚パンツ!下着泥棒!〇〇県の女子寮!
【イメージを拡大】

下着泥棒!〇〇県の女子寮!激臭!べっとり濃厚な汚パンツ!


超高画質に!!汚パンツの質感がはっきりわかる程の接写で高画質です!!至高の6分間。

〇玉県の某大学の女子寮!!動画を見たら場所がわかるかも!?


パンツソムリエ命懸けのミッション!!



秘密の花園、男子禁制の女子大生の寮に侵入しました!!


お目当ては未洗濯の使用済み汚パンツ!!

何度か侵入して下着を盗んでいた女子寮ですがさすがに警備も厳しくなり身の危険を感じておとなしくしていましたがまたチャンスがやってきた!!

ターゲットは同じバイト先の●●女「カナ」ちゃん

どうやって女子寮に潜入したか?


それはバイト先が一緒だからこそできる、カナちゃんの部屋の合い鍵を休憩中に作ったんです!

以前は「ゆうかちゃん」がターゲットの動画をお届けしましたがさすがに下着を盗みすぎて引っ越してしまいました・・・

しかしバイト先に同じ女子寮に住んでいる子が入ってきたんです!!

カナちゃんの履歴書を見れば部屋番号もわかります

このカワイイ美女の使用済みの汚れたパンツを絶対に手に入れてやる〜


そして決行の日

人が外に出ない雨の日の夜


玄関からはオートロックで侵入は不可能

裏口に回り侵入

張り紙には「関係者以外寮内に入れば即警察に通報」と書いてある

バレれば人生終了!!


緊張で吐きそう


3階についたところまでカメラを回す、そしてカナちゃんの部屋を発見、カギはあうのか・・・


カチャ・・・


開いた〜!!!


急いで部屋に入る!!!

指紋が残らないように軍手もつける

しかし、暗い・・・

でんき・・でんき・・

場所がわからない・・・


もたもたして緊張がMAXに

ここら辺の映像は携帯をポケットに入れてたのでカットしてます

わずかな明かりで手探りで洗濯物入れを探す


ん、これだ!


電気をつけて確認すると洗濯機があった!



物色開始だ!!

そうだ!撮影も開始!!

お。。お目当ての下着たちがあるではないか〜〜!!!

ピンクの綿パンツ
ブルーのサテンパンツ
ピンクのサテンパンツ
黒の紐パン
カラフルなブラジャー
パステルカラーの綿パンツ

等々大量である!!

しかも股間部分にはなんとも濃厚な汚れがびっしりと付着している!!

しかし今回は盗まない、映像を撮るだけだ、盗んだらバレて二度と入れなくなるからだ

しっかりと映像に収めて皆さんにお届けするのが自分の使命


しかし

長い時間いるのは非常に危険だ

お目当て映像はゲットしたからそそくさと退散

あとは猛ダッシュで逃げるのみ!!!


雨の中オリンピック記録が出る位のダッシュ

何とか家に生還


今回の映像をじっくりと眺めるとしましょう


カナの普段着
ブラジャー
使用済みパンツ5枚分

大量じゃないか〜!!



このカナちゃんのパンツがすごい汚れです

5枚あるパンツで汚れがちがうのですが

汚れ「中」黄色いシミがバッチリついてます
汚れ「強」黄色いおりものがびっしりとついててなかなか匂いも強烈です
汚れ「最強」これ・・何日履いたんだ!!表まで汚れが染み込んだ一級品の汚パンツです。

このパンツたちをじっくりと高画質でしました!

こんなかわいい子がなんて汚いパンツを履いてるんだろう〜興奮しまくりのパン汚パンツフェチにはたまらない作品になってます!!

本編ではカナちゃんの顔をモザイクごしですがご覧に頂きながら楽しめます。


動画

動画6分01秒 MP4ファイル 441MB

フレーム横幅1920
フレーム縦幅1080


※本商品はフェティッシュを追求したものであり、モデルに販売の了解を得た上で撮影しています。

※利用規約及び日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。

※購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。

※本商品に登場する被写体は撮影同意済の18歳以上のモデルさんの写真を合成したもので実際の人物ではございません。

【タグ】 汚パンツ パンシミ 洗濯機 染み 女子大生 クロッチ 素人パンツ 染みパン 使用済みパンツ 使用済み下着 下着泥棒 臭い おりもの
商品番号 778653
ファイル名 joshiryo.mp4
ファイルサイズ 443.37 MB
商品登録日
総閲覧数 3,278
アップロード会員情報
アップロード会員名: 戻ってきたパンツマスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
低価格、高品質を心がけています、どうぞごゆっくりどうぞ。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
汚パンツマニア必見!現役モデル脱ぎたて高画質!パンツ5枚ブラ2枚
汚パンツマニア必見!現役モデル脱ぎたて高画質!パ…
決死の覚悟!女子寮侵入!美少女の未洗濯汚パンツをゲット!!
決死の覚悟!女子寮侵入!美少女の未洗濯汚パンツを…
【友達の下着】君はどんな下着をはいてるの?
【友達の下着】君はどんな下着をはいてるの?
【汚パンツ女神】絶対興奮!着用姿付き!美女の未洗濯使用済み下着
【汚パンツ女神】絶対興奮!着用姿付き!美女の未洗…
【洗濯機の中】使用済み汚パンツを漁る下着泥棒
【洗濯機の中】使用済み汚パンツを漁る下着泥棒
女子大生下着泥棒!洗濯機の中や部屋の下着チェック
女子大生下着泥棒!洗濯機の中や部屋の下着チェック
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.