Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

清楚系で巨乳の26歳家庭教師が初ハメ撮りで激しい奥を突かれて喘ぎまくる

500円

清楚系で巨乳の26歳家庭教師が初ハメ撮りで激しい奥を突かれて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

26歳の家庭教師が初めてのハメ撮りに挑みます。
長い黒髪で落ち着いた雰囲気の大人っぽい女性です。

家庭教師で英語を教えていて、学生の時にアメリカに留学経験があります。
初体験はアメリカに留学している時で、相手は外国人でした。
相手の物が大きく、初体験の時は異物が入ってきたというのが感想ですが、2回目からは気持ち良くなりました。

日本に帰国してからは日本人とのエッチを楽しんでいるということで、経験人数は10人くらいです。
現在彼氏がいるのですが、AV男優とエッチしてみたくて応募してきました。
エッチは大好きということで、今回の撮影も楽しみにしていました。

服を着ていても巨乳と分かるオッパイは、Fカップあります。
ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、感じてしまって体をビクッとさせます。
乳首を舐められると、かなり感じているようで体に力が入らなくなってしまいます。

クリも敏感みたいで、パンツの上から触られると腰が動いてしまいます。
パンツをズラすとアソコはパイパンで、既にビショ濡れになっています。

クンニされると喘ぎ声が大きくなり、体を痙攣させてイキそうになります。
指マンされると体をビクビクしながら喘ぎ、クリとGスポットと乳首の3点攻めをされて悶絶します。

正常位で挿入され、感じるという奥を突かれると「これ凄い良いです」と言って喘ぎます。
激しく奥を突かれると、Fカップの巨乳を揺らしながらイッテしまいます。

測位、バック、背面騎乗位で奥を突かれ、絶頂に達して体を痙攣させます。
最後は再び正常位で激しく突かれ、巨乳に大量に発射されてしまいます。
エッチ大好きで感度抜群の体が、激しく奥を突かれて繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿は必見です。


時間:62分59秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 Fカップ 色白 美肌 パイパン バイリンガル 家庭教師 ハメ撮り
商品番号 780153
ファイル名 shi_ha_a26_natsu_nt10161316.mp4
ファイルサイズ 703.51 MB
商品登録日
総閲覧数 548
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
海外在住の24歳日本語講師が初ハメ撮りで日本人と初めてのエッチ
海外在住の24歳日本語講師が初ハメ撮りで日本人と…
スレンダー美乳の22歳看護師が初ハメ撮りで男優のエッチを存分に味わう
スレンダー美乳の22歳看護師が初ハメ撮りで男優の…
落ち着いた雰囲気の25歳OLがプライベートのエッチが物足りなくて初ハメ撮り
落ち着いた雰囲気の25歳OLがプライベートのエッ…
色白巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでFカップを揺らして性欲解消
色白巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでFカップを…
真面目で清楚な26歳塾の受付嬢が初ハメ撮りで激しくピストンされて喘ぎまくる
真面目で清楚な26歳塾の受付嬢が初ハメ撮りで激し…
スレンダーな19歳バンドガールが初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくり
スレンダーな19歳バンドガールが初ハメ撮りで何度…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.