Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の26歳OLが初ハメ撮りで激しく突かれてAVのエッチを堪能

600円

美巨乳の26歳OLが初ハメ撮りで激しく突かれてAVのエッチを堪能
【イメージを拡大】

26歳のOLが初めてのハメ撮りに挑みます。
会社では広報関係の仕事をしていて、取引先の人との付き合いも結構多いようです。

現在彼氏はいませんが、セフレが何人かいてエッチはしっかりしています。
それでも更に気持ち良いエッチをしたいと思ってAVに応募してきました。
そのため撮影を楽しみにしていたので、ほとんど緊張はしていないみたいです。

経験人数は20〜30人で、当然付き合っていない人の方が多く、色んな経験をしてきています。

インタビューでは明るく話をしていましたが、キスをして胸を揉まれるとエッチモードに入って表情が変わります。
服の中に手を入れられて乳首を触られると、性感帯のようで感じてきて声が出てきます。
その後も、乳首を指で弄られたり舐められたり入念に乳首を愛撫され、コリコリに立ってしまいます。

クリをパンツの上から触られると、腰がピクピク動いてしまいます。
パンツをズラしてアソコを見ると、既に本気汁でビショ濡れになっています。

クリを指で弄られると、感じてしまって体を反らして喘ぎます。
クンニされると、体をビクビクさせながら喘いで、マン汁を溢れさせます。

正常位で挿入されると、艶めかしい声を出して喘ぎます。
騎乗位で上に跨ると、自ら腰を振って美巨乳を揺らします。
後ろに手を着いた態勢で下から突き上げられてGスポットを刺激されると、顔を歪めて喘ぎまくります。

その後も、バックや測位などで激しくピストンされて、美巨乳を揺らしながら快感に浸ります。
最後は再び正常位で激しく突かれ、顔に大量に発射され、お掃除フェラもしてくれました。
美肌で美巨乳の感度の良いエッチな体が、激しくピストンされて喘ぎまくってAVのエッチを堪能する姿を是非見てください。


時間:60分58秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 色白 美肌 OL。ハメ撮り
商品番号 781189
ファイル名 shi_ha_a26_ayano_nt10191310.mp4
ファイルサイズ 630.16 MB
商品登録日
総閲覧数 377
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【鬼畜スカートめくり43】2人分収録バレた後に警戒されて、、、ロリ系&ちょいギャル系のお顔も生Pも大胆にお披露目SP〜
【鬼畜スカートめくり43】2人分収録バレた後に警…
スレンダー美乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで指マンされ潮を吹いてビショ濡れ
スレンダー美乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで指…
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップ…
ギャル系巨乳の23歳医療事務員が初ハメ撮りで恥ずかしがりながらも喘ぎまくる
ギャル系巨乳の23歳医療事務員が初ハメ撮りで恥ず…
【2人SET】透けPもろ出し制服ギャル+めくられP丸見え清楚制服女子=鬼畜スカートめくりSPセット
【2人SET】透けPもろ出し制服ギャル+めくられ…
写真館で働く24歳の子が初撮影で敏感な体で繰り返し絶頂を迎える
写真館で働く24歳の子が初撮影で敏感な体で繰り返…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.