Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その27

420円

彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その27
【イメージを拡大】

若いカップルやセフレたちのセクシーな動画や、
えっちなハメハメ映像を収めた作品です。
今回はお外でやらかしちゃった系の動画を収録しています。

1本目はどこかのご飯屋さん。
タイトスカートを履いた座っている女性がいきなり腰に手をかけてパンツを下ろします。
そこにカメラが近づくとスカートをペラッとめくって中を見せてくれます。
よく見ると向かいには他の誰かがもう一人座っています。
複数人で食べている最中にこんなことを?いったい何のどんなグループなんでしょうか…

2本目はまた別のご飯屋さんで。
パーテーションで区切られた向こうを覗くと二人の男女が。
料理をおいしく食べていると思いきやなんと女性が足を広げ、
その開いた股に男性が顔を押し付けています。女性はときおりはにかみながら行為にふけっています。
二人は夫婦なのかカップルなのか、はたまた会社の同僚か、そこでの不倫なのか…
1本目同様に仕切られた個室となるとHなことをやりたくなっちゃうんでしょうかねえ…

3本目はまたまた別のご飯屋さん。
今度はなんと個室ではありません。そんな場所で…S〇Xしちゃってます…
男性の上に女性が乗っかり、騎乗位の形で座席に座ってやっちゃってます。
周りを通り過ぎるお客さんや店員さんがチラリと見ているような…
1、2本目と違った過激すぎる露出にこっちが赤面しそうです(笑)

4本目は先ほどまでとは変わってお手洗い場。
個室に入ってそこに女性を座らせそのままS〇Xを敢行。
しかもドアを開けた状態で、カメラを置いて撮影しちゃってます。
女性はこんな状況で感じているのか足をばたつかせつつの行為に及んでいます。
こちらもなかなかの強者さんです。

5本目はまた場所が変わってこちらはなんと観覧車の中。乗っているのはカップルさんでしょうか。
男性がズボンのチャックを下ろし、すでにビンビンになったナニを取り出すと、
女性が顔を近づけてそれを咥えます。口が疲れたら手でシコシコしてナニを刺激。
二人きりになってその中で…というのは昔からりますが、
実際の映像はなんとも生々しいですね(笑)

6本目もまた観覧車の中。先ほどとは別のカップルさんのようです。
こちらはフ〇ラではなく実際の挿入。
女性が男性の上に乗り、騎乗位の体勢でスボスボ入っちゃってます。
密室で覗かれにくい場所とはいえこんなところでこんな行為…
女性がこの時に見た窓からの風景はどんなふうに見えるんでしょうか。

7、8本目は同じカップルさんが登場。
こちらは車の中でおっぱじめちゃっているようです。
7本目はシックスナインの体勢でナニを咥えさせています。
上着をめくるとぷっくらとした丸みのあるおっぱいが。
男性はアソコを弄っているのかと思いきや女性にオナニーをさせ、その様子を撮影しています。
8本目はしっかり挿入してハ〇撮りを敢行。
女性は恥ずかしいのか撮られたくないのか顔を隠しています。
着衣のままするのが趣味なのか、パンツをずらした横から挿入。
とにかく車内S〇Xがお好きなカップル(というか男性側が?)のようです。

9、10本目も同じカップルが登場。
こちらは車内どころかお外にしっかり飛び出しちゃってます。
場所は…ここはどこかの山中?夜の人目のつかない時間帯どころか真っ昼間のよう。
そこに女性を寝かせてまずは手マン。
指がしっかり入っている様子がはっきり捉えられています。
10本目は挿入シーン。
女性は陰毛が生えているのに男性はお股のお毛毛をしっかり処理。
ハ〇撮りしたいがためなのでしょうか、もしそうならかなりの経験者ですね(笑)
風邪や虫刺されにはくれぐれも気をつけてくださいね(笑)

いずれも様々な男女のプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 10本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 露出 野外 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL 大学生 女子大生 JD フェラ バック 騎乗 スマホ SNS
商品番号 781890
ファイル名 ryu111.zip
お得なセット 【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.11
ファイルサイズ 36.98 MB
商品登録日
総閲覧数 1,703
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その3
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
【下着】同級生の彼女のブラ&パンツ&水着
【下着】同級生の彼女のブラ&パンツ&水着
彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その24
彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画…
彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その25
彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画…
【個人撮影】某女子大生のえっちな流出画像&動画
【個人撮影】某女子大生のえっちな流出画像&動画
夢の世界にコンニチワなJD彼女ちゃんのえちえち画像&動画
夢の世界にコンニチワなJD彼女ちゃんのえちえち画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.