Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

アイドル看板踊り子(完全版)

800円

アイドル看板踊り子(完全版)
【イメージを拡大】

屋根裏談話室 オーディオブックシリーズの第一弾!
ストリップファンタジー劇場、ストリップ、その知られざる世界「アイドル看板踊り子(完全版)」が発売されました。この物語は著者のもずさんが、ストリップ劇場で経験したガチリアルな体験談に創作を加えた物語であり、セミノンフィクションの物語です。

ただし、時代的に現在のストリップ劇場での状況とは多少変わっている部分もあるので、そのあたりは考慮の上お楽しみ下さい。

著者:もずさん
音楽と編集:ゆきみ企画
朗読:渡辺由紀美(AI)
上演時間:40分46秒

【あらすじ】

デビューからたった2週間目で絶大な人気を得た「アイドル看板踊り子」が、自分のステージを見るたびに、どんどん深みにハマって行くお客の男に気が付いた。その男の客はいつも鋭い視線でアイドル踊り子のステージを見ていた。しかし、アイドル踊り子はそんな男客の気持ちを察して、ある日その男客に忠告をする。「あんまり私に入れ込むとヤケドするよ? ほどほどに。」しかし、そのアイドル踊り子の言葉は耳に入らない。男客はアイドル踊り子のステージを見るたびに、どんどん深みハマまって行く。しかし、アイドル踊り子の方も、その男客の鋭い視線を浴びながら踊るステージに、いつしかエクスタシーを憶えるようになる。アイドル踊り子も男客もお互いをリスペクトしながらも、お互いの運命の日は訪れた。

【タグ】 ストリップ オーディオブック 朗読
商品番号 782224
ファイル名 idol-odoriko.mp4
ファイルサイズ 541.96 MB
商品登録日
総閲覧数 304
アップロード会員情報
アップロード会員名: ゆきみ企画
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
自己紹介:
ポストプロダクションとして、デジタル商品の企画・制作をしています。
主にDVDの制作、ネット配信用の動画、劇場放映用動画の制作・編集、電子書籍の企画・制作・出版など。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.