Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

個撮)締まり抜群パイパンおマ●コ!超SSS級坂道系ひよこひかるちゃんビクビク痙攣アクメでイキまくりのエチエチハメ撮り!

1,480円

個撮)締まり抜群パイパンおマ●コ!超SSS級坂道系ひよこひかるちゃんビクビク痙攣アクメでイキまくりのエチエチハメ撮り!
【イメージを拡大】

どうも、アントニオ斎藤2号です。
新作の公開になります!大好評頂いております超SSSひよこひかるちゃんの
ハメ撮り本編大公開でーす!!(/・ω・)/

可愛いは本当に正義です!!
何となく舌足らずな喋り方に、小動物みたいな雰囲気がとにかく最高のひかるちゃんっ(*´Д`)
否が応にも股間がアツくなります!是非ハメ撮り本編ご覧下さいっ!

初体験の話を聞くと「恥ずかしい〜」なんて言いながら赤裸々に話してくれたひかるちゃん。
手を伸ばしひかるちゃんのお胸をもみもみ…♥

小ぶりながら柔らかいおっぱい…最高です!サイズはBカップだそうです。
さっそく服を脱がし美ボディを堪能させて頂きます!!
おっぱいを揉みしだき、スキあり!と脇の下までご賞味。
「あっ、待ってぇっ」と思わず照れちゃうリアクションに萌え萌えキュンキュンっ(^ω^)

ちゅっちゅっとキスを交わすとエチエチモードへ。
オモチャでマ●コを責めながら濃厚なキスをするとスゴい感じてくれて、
ビクビクっ!と大きく痙攣しながらイっちゃうひかるちゃん。

この震えっぷりはかなりの敏感おマ●コ!
まだ前戯だけなのに、ぐちょぐちょのアソコ具合が伺いしれます。

電マで更におマ●コを刺激っ★
ここでもビックンビックン痙攣アクメ!
ひかるちゃんの全てを堪能したくてアナルもペロペロっ★
十分にイってもらったところで、攻守交代。
ひかるちゃんのフェラチオが炸・裂っ!

エッチな音を立てながら、いやらしく肉棒を舐る姿に興奮が収まりませんっ!
ぱくっぱくっと鯉が餌を求めるような口使い。

更にBカップでのパイズリっ★
「挟めたっ♥」とニコニコ嬉しそうなひかるちゃん。

パイズリを頑張ってくれる姿が愛らしくってたまりませんでした。
再びのフェラでは頭をグイっと押さえつけイラマチオプレイ。

げふっ、ごほっ…!と苦しそうなひかるちゃん。
ヨダレを垂らし涙を浮かべる彼女を見てめっちゃ興奮しました・・・
辛抱たまらず、いざ挿入へっ!!

「ナマでも良いんだけど…♥」なんてけしからんことを言うひかるちゃん。
ただやはりハメ撮り紳士たるものゴムをつけた上で合・体っ♥
ずにゅにゅにゅっ…とひかる膣に肉棒を凸撃っ

挿ったと同時に笑顔で「気持ち良いねっ♥」とひかるちゃん。
めちゃくちゃカワええぇぇ・・・!
ゆっくり正常位でずんどこずんどこ突いた後、カメラ放置のパコパコ全集中!

「きもちぃ…はぁはぁ♥」と息も絶え絶えに感じてくれるひかるちゃん。
体位を騎乗位へとシフトしてひかるちゃんハッスルタイムっ☆

クネクネとグラインドの利いた腰使い、ずっぼずっぼと腰を浮かせ肉棒をマ●コで貪った後、
パンっ!パンっ!パンっ!と部屋中に響き渡る音を立てながら杭打ち騎乗位!!

「ンあっ…!イクっ…イクぅうう…!」と顔を赤らめながら激イキ!!
ヒクヒクしながら後ろへ倒れ対面座位からの正常位!!

そして今度はバックから激しきパンパン突きまくりっ
「奥いっぱいぃ♥」と言いながらマ●コが締まりまくるひかるちゃん。

ここでもびっぐ!びっぐん!と絵に描いた痙攣アクメ。
どんどん締まるひかる膣にもはや我慢の限界です!!
最後は正常に戻ってガムシャラにピストンっ!!!

そのまま、ひかるちゃんのおマ●コの中でイカせてもらいました。
ビクビクと痙攣しながら精子を出しまくる私のムスコ。

マ●コから抜いてみると、めちゃくちゃいっぱい出てました。笑
ひかるちゃんも思わず「わぁ、すごい♥こんなに搾り取れました♥」と嬉しそう。
めちゃくちゃ最高に気持ち良くていいハメ撮りでした…!
愛嬌も性格もえちえち度も完璧っ☆
絶対にまたエッチしたい子ですね!ありがとうございました!

★ 動画情報 ★

ファイル形式・MP4
再生時間・51:03
画面サイズ・1920*1080
ビットレート・3000kbps

【タグ】 個人撮影 ハメ撮り 素人 可愛い パイパン 黒髪 痙攣
商品番号 782566
ファイル名 gcolle-hikaru-hame-up.mp4
ファイルサイズ 1.21 GB
商品登録日
総閲覧数 4,014
アップロード会員情報
アップロード会員名: アントニオ斎藤
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
SNSで知り合った素人娘とのハメ撮り記録。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.