Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

エッチの経験値が高い21歳女子大生が初ハメ撮りでEカップを揺らして激しく突かれて悶絶

500円

エッチの経験値が高い21歳女子大生が初ハメ撮りでEカップを揺らして激しく突かれて悶絶
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
初めての撮影ということで緊張していて、インタビューでもすぐに言葉が出ない場面があります。
キャバ嬢にいそうな感じですが、大学でそれなりに勉強はしています。

エッチが好きかと聞かれると、少し間が空いた後に好きですと答えます。
経験人数を聞かれると、100人は超えているようで、かなり経験値が高いみたいです。
エッチした相手は同い年か歳上で、一番上は30代後半ということです。

エッチは本当はかなり好きみたいで、彼氏がいても1人だけでは満足できず他の人ともエッチしちゃうようです。
結構全身が感じるみたいで、Eカップの巨乳は優しく触られると気持ち良いみたいです。

プライベートではやったことがないことを体験したくて、今回応募してきました。
緊張はしていますが、撮影は楽しみだったようです。

服の上から胸を揉まれると、感じているようで表情が変わってきます。
Eカップのオッパイは柔らかくて、揉み心地も抜群です。

下着姿になると、色白のモチッとした肌にムチムチの体をしていて、見るからにエッチな体をしています。
乳首を舐められながらパンツの上からアソコを触られると、本気汁でパンツに染みを作ってしまいます。
パンツの中に手を入れてアソコを触ると、クチャクチャと音がするくらい濡れてしまっています。

パンツを脱がしてクリを触られると、感じてしまって腰が動いてしまいます。
激しく手マンされると、ピチャピチャという音が聞こえてきたと思ったら潮を吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、可愛い喘ぎ声を出して感じています。
足を開いて測位でハメられると、気持ち良い所に男根が当たるようで、喘ぎ声が大きくなってきます。

騎乗位で上に跨ると、恍惚の表情を浮かべながら自ら腰を振って男根を出し入れさせます。
下から奥までガンガン突かれると、「あ〜、イッちゃう」と言って絶頂を迎えます。

バックと寝バックで後ろからガンガン突かれ、顔を歪めながら喘ぎまくります。
最後は正常位で激しく突かれ、胸に大量に発射され、満足そうな顔をしていました。
シャワーを浴びる時には、恥ずかしがりながらも放水子シーンまで撮らせてくれました。
Eカップの巨乳を揺らして喘ぎまくり、ヤリマンなのに恥じらいながら感じる姿は興奮します。


時間:62分52秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 782825
ファイル名 jd_ha_a21_nami_nt10151817.mp4
ファイルサイズ 760.60 MB
商品登録日
総閲覧数 407
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美巨乳の21歳OLがインタビューだと騙されてハメ撮りされて何度も絶頂
美巨乳の21歳OLがインタビューだと騙されてハメ…
蒼い彗星 4th 有名な子
蒼い彗星 4th 有名な子
【32人目】超美乳!18歳の白ギャルキャバ嬢をお持ち帰りして生ハメ中出し【完全版】
【32人目】超美乳!18歳の白ギャルキャバ嬢をお…
スレンダー美巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで清楚な見た目に反したエッチな姿を披露
スレンダー美巨乳の21歳女子大生が初ハメ撮りで清…
スレンダー美巨乳の24歳OLが初ハメ撮りでGカップを揺らして久しぶりのエッチ
スレンダー美巨乳の24歳OLが初ハメ撮りでGカッ…
巨乳の22歳看護師が初めての撮影で手マンや挿入で絶叫
巨乳の22歳看護師が初めての撮影で手マンや挿入で…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.