Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ふざけて撮ったり彼氏からリークされちゃた女子たちの動画 その28

400円

ふざけて撮ったり彼氏からリークされちゃた女子たちの動画 その28
【イメージを拡大】

カップルでふざけて撮ったり、
エッチなシーンを撮ったり撮られちゃった動画を収めた作品です。

一人目は複数の友達といっしょにいる女性。
会話の内容から地元のヤンキーの友達と一緒に居るようです。
ベッドに女性と友達の男性の一人が横になっているのを別の友達が撮っています。
ときどき男性が女性を抱こうとしたり逆に女性の方が男性の股間に手を伸ばしたり…
同じ女性が映るもう一つの動画では、
友達の男性がハメているのかハメてないのか、
女性が掛け布団をかぶりながら責められています。
恥ずかしさに顔を隠しつつ「キモい!」「うっせーハゲ!」と言いながら
ふざけあっている様子が映っています。

二人目はこれまたふざけあっている男女の動画。
どこかの電車の車内の席に座っているのを別の友達が映しています。
周りの目も気にすることなく並んで座った男性が隣の女性の胸を揉みまくります。
女性は嫌がりつつもキャッキャッ言いながら笑顔で揉まれています。

3人目はカップルでしょうか、それともセフレでしょうか
やらしい行為を相手の男が撮っています。
ベッドで上半身ブラ姿で横たわる女性。
ゆさゆさ動いて、どうやらハ〇撮りしている模様。
カメラで撮られるのがイヤなのか、ときどきカメラを覆うように手を伸ばしたり
何を言っているのかわかりませんが「撮らないで〜」と言っているような声をあげます。
別の動画では今度はフ〇ラチオの様子を撮影。
ただのフ〇ラチオではなく、女性は服を着たまま…なんとどこかの店内のようです。
BGMと他のお客さんの話し声が聞こえるなか、
周りから見られていないのをいいことに個室でえらいことをやっちゃってます。

4人目はまたまたフ〇ラチオをしている女性。
どういうことなのか、横になっている男友達?彼氏?のナニをおしゃぶり中。
それをその二人の友達なのか、別の人が撮っています。
特に会話もすることもなくひたすらペロペロする…なんとも不思議な状況です。

5人目は友達というか、撮影者とはまったく無関係の男女。
いったいどこなのでしょうか、
なんらかの施設で、時間は朝方、
まわりに誰もいないことをいいことに男女がS〇Xの真っ最中。
廊下と思わしき場所で男が下、女が馬乗りになってやっちゃってます。
撮影者は隠れつつその様子をカメラに収めているようです。
やや遠めなので顔ははっきりと確認できませんがおそらく若者、
若いっていいですね…(笑)

6人目はどこかでお琴を弾いている女性。
その姿を後ろから撮っています。
ただ撮っているだけかと思いきや…なんと弾きながらS〇Xをしているようです。
ポロン、ポロンとメロディーが流れるなか、後ろからハメハメしている模様。
ときどき鏡に映ったその姿を映しています。
場所はどこかの控室のよう…もしかしたらどこぞの演奏家…?なのかもしれません。

7人目はカップルのよう。
散らかった部屋の状況がリアル。
構えたカメラのその先には…彼氏のものをしゃぶる彼女の姿。
ときどき「口にくわえて出し入れする」「あー引っ張ってる」と、
どうやらフ〇ラを教えている最中のよう。
男は彼女を映そうとしますが、彼女はどうも撮られるのがイヤなのか
男は気を付けつつカメラを向けたり向けなかったり、慎重に撮影しています。
別の動画ではハメハメの様子を撮影。
今度はバックの状態なので気付かれることなくカメラを回しています(笑)
上から撮ったり、下から撮ったりと時々アングルを変え、
笑い声をまじえた会話をしつつのハメ撮り。
いい雰囲気が感じられます。

いずれもさまざまな男女のプライベートが楽しめる作品になっています。

・内容:動画 10本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードデータはzipファイルになります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※音声の入っていない動画がありますが、提供された元のデータが音声無しなのでご了承ください。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 ハメ撮り ギャル 人妻 お姉さん OL 大学生 女子大生 JD フェラ バック 騎乗 スマホ SNS
商品番号 782835
ファイル名 ryu_46.zip
お得なセット 【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.11
ファイルサイズ 83.27 MB
商品登録日
総閲覧数 958
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 さわさわ系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】今どきカップル巨乳彼女ちゃんの流出画像&動画
【個人撮影】今どきカップル巨乳彼女ちゃんの流出画…
【個人撮影】温泉旅行JDカップルの流出画像&動画
【個人撮影】温泉旅行JDカップルの流出画像&動画
【個人撮影】某女子大生のえっちな流出画像&動画
【個人撮影】某女子大生のえっちな流出画像&動画
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その27
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その27
【下着】同級生の彼女のブラ&パンツ&水着
【下着】同級生の彼女のブラ&パンツ&水着
【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 セットVol.11
【セット】彼氏からリークされちゃった女子の流出画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.