Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影・素人AV・アダルト】初撮り♥色白で美しいオッパイ。美巨乳♥顔出しNGのひよこが同棲している彼

600円

【個人撮影・素人AV・アダルト】初撮り♥色白で美しいオッパイ。美巨乳♥顔出しNGのひよこが同棲している彼
【イメージを拡大】

こんにちは。

北海道の清純美女、の明日香(あすか)ちゃんです!!!


顔出しはNGということでお面をかぶっていますが、本当にキレイ!! カワイイ!! 乃木坂クラスだと思います!!

彼氏と同棲しているから、顔出しは困るとのこと…。


明日香(あすか)ちゃんは現在22歳で、身長157cm、体重40kgくらい。普段は北海道で事務員さんをしています。


とにかく、脱いだら肌がキレイで、オッパイもキレイ!!

本人は、「Dカップくらい」と言っていますが、絶対にEカップはあるはず!

オッパイが、とにかく白い桃のようにキレイ!!

そして、無駄な脂肪がまったくないのです!!!


「学生の頃はテニスをしていたけど、いまはまったく運動をしていない」と話しているから、このキレイな肉体は、神様からもらったのでしょう!!!


オッパイをしゃぶられていると、「アハン…。ウフン…」と声が出てしまう明日香(あすか)ちゃん。

いい声をしているけど、僕のオチンチンもしゃぶってもらいましょう!!
フェラの最中は、背中から撮っていますが…。ナヨッとして華奢な背中がキレイ!!

そして、フェラも上手!!
気持ちよかったわ〜。


そして、正常位でしようと、仰向けで寝てもらいますが…。
オッパイが、まったく型崩れしないのです!!

「ぷるん、ぷるん」と震えるオッパイがすごい!!

きっと、「ぷるん、ぷるん」という言葉は、彼女のオッパイのためにあるのでしょう!!


そして、トラブル発生!!!

明日香(あすか)ちゃんの膣が狭すぎて入らない!!

そして、僕もどういうわけなのか、オチンチンの元気がなくて…。(きっと、明日香ちゃんの美しさにビックリしたのでしょう!!)


やっとオチンチンが勃起したので騎乗位でやってもらったのですが…。

狭すぎるから、ものすごく気持ちいい!!!!

明日香(あすか)ちゃんの「アン…。ウフン…。」というあえぎ声も、そそりますね〜。


いつもは、いろんな体位で頑張っている僕ですが、なぜか騎乗位で射精してしまって…。


そんなわけで、今回の動画はいつもよりも安く販売しますので、皆さん買ってくださいね!!


ところで、今回撮影に協力してくれた明日香(あすか)ちゃんですが…。

「彼氏とのマンネリ化を避けるために、彼氏以外の男とセックスしている」とのこと…。

う〜ん、その気持ち、わかりません!!


騎乗位で終わるのはもったいないので、その後もいろんなことをしてもらっていますよ〜。


皆さんからのリクエストや購入数が多ければ、第二弾もありますよ〜。

今後とも、よろしくお願いしますね!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本編:MP4/1920×1080/本編36分52秒

・出演モデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・出演モデル本人同意の上で撮影販売しております
・この動画に国内の全ての法律に違反する内容は含まれておりません
・この動画を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止させていただきます

【タグ】 ハメ撮り 美乳 個人撮影 オリジナル 巨乳 美女 爆乳 美尻
商品番号 783232
ファイル名 asuka-mosaic-1.4g.mp4
ファイルサイズ 1.37 GB
商品登録日
総閲覧数 395
アップロード会員情報
アップロード会員名: エロル・ピンク
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ことねちゃん◆軽く乳房に触れただけで、ピクピク反応しちゃう超敏感ちゃん
ことねちゃん◆軽く乳房に触れただけで、ピクピク反…
【個人撮影・素人AV・アダルト】ちょっとポッチャリ「るりかちゃん」18歳!卒業したばかり!北海道の清純美少女。美女。美人
【個人撮影・素人AV・アダルト】ちょっとポッチャ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.