Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち

400円

ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち
【イメージを拡大】

PCやインターネットが使えるカフェで
撮られちゃっ女子やカップルの写真や動画を収めた作品です。

まず写真から。
1人目は向かい側の個室でくつろいでいる女性。
どうもこの施設は戸の下の部分が開いているタイプのようで
完全に部屋の中にいる安心感からか、
寝転がって衣服がまくり上がっても隠そうともしません。

2人目はよくこれを撮ったな…というカップル。
二人を上から撮っているようです。
既にラブラブモードのようで向かい合ってキスをしている真っ最中。
次にまた上からのぞくと今度は女性は真っ裸。
男は上半身Tシャツのまま、バックでパコパコやっているようです。
そのまま撮影していると男の視線がカメラの方に…
こちらの気配や音に気付いてしまったようです。
しかしすごいのは撮影者、男の驚いた顔までバッチリ撮っています(笑)
このあと撮った側、撮られた側はどうなったのでしょうか…

ここからは動画。
1〜3本目は同じ撮影者に撮られた女性。
どちらも個室のドアのすき間から映しているようです。
二人の女性はどちらもスカーとを履いています。
漫画を手に手に取って座って読んでいる模様。
完全個室のプライベート空間だと思っているからか
スカートを抑えようなどとは微塵も思っていないようです。
いや、ばっちり撮られてるんですけどね…(笑)

4〜6本目はまたまたカップル。
先ほどのカップルとはまた別の組のようです。
女性の下半身は下着1枚だけで、そこに男の手がガッツリ入ってクネクネ動いています。
というか個室のドアが全開のようなのですが…
わざとやっているのでしょうか?
それとも実は撮影者は知り合いでお互いにわかった上で撮っているのでしょうか?
今度は男の下半身のみが見えてそこに女性の顔が…
男のモノをしゃぶってチュパチュパしているようです。
ちょっと時間をおいてもう一度のぞくと、
今度は体勢替わって男が女性の上に乗っかているようです。
下半身のみしか見えませんが正常位でパコパコやっているというのは分かります。
というかこのカップルもドアがあけっぴろげです。
こういう施設で見られたい?見られたくないスリルを味わうカップルが
一定数いるのでしょうか…?

7本目はこちらはちゃんと戸を閉めている正常な?(笑)カップル。
こちらも戸の下の部分はちょっと開いているタイプのようです。
覗いてみると男が座った状態で女性がナニを咥えて上下に頭が動いています。
フ〇ラチオをしている最中のようです。
撮影していると途中でバッと動いてカメラを移動させます。
廊下の向こうから誰かがきたのでしょう、その感じもリアルです。

パーテーションで仕切られただけの向こうで行われている
さまざまな人たちのプライベートが楽しめます。

・内容:画像 16枚
    動画 7本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードデータはzipファイルになります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※音声の入っていない動画がありますが、提供された元のデータが音声無しなのでご了承ください。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 ネットカフェ ネカフェ 漫画喫茶 漫喫 のぞき スマホ SNS 個室 カップル フェラ 下着 パンツ

【セット】ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.1〜4
商品番号 783684
ファイル名 necafe.zip
お得なセット 【セット】ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.1〜2
ファイルサイズ 18.90 MB
商品登録日
総閲覧数 1,872
アップロード会員情報
アップロード会員名: ハヤブサ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
パンツ系です。よろしくお願いします。
※23/11/08 ち●●系のセット動画の価格を値下げしました。よりお求めやすい値段になっております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.4
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップ…
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.8
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップ…
元カットモデル彼女ちゃんのえちえち画像&動画
元カットモデル彼女ちゃんのえちえち画像&動画
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.7
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップ…
【セット】ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.5&6
【セット】ネットが使えるカフェで撮られちゃった女…
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち Vol.5
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.