Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

パイパン巨乳の23歳職人が初撮影でマン汁を溢れさせて喘ぐ

500円

パイパン巨乳の23歳職人が初撮影でマン汁を溢れさせて喘ぐ
【イメージを拡大】

23歳の塗装職人が初めてのハメ撮りに挑みます。
女の人で塗装職人はは珍しいみたいで、周りは男ばかりのようです。

普段からAVを見ていて、AVのエッチはどんな感じなんだろうと思い、興味を持って応募してきました。
AVを見ていて、ちょっと興奮しそうな物があると、そのまま一人エッチをしてしまうことがあります。

今は彼氏もいなく、セフレもいないので、性欲が溜まると一人エッチで解消しています。
エッチ自体は1年ぶりで、緊張と恥ずかしさの両方があるようです。

変わった場所でのエッチは、車の中やクラブのトイレでやったことがあります。
クラブのトイレでやった時は、少しドキドキして興奮したみたいです。

服とブラをズラしてEカップの巨乳を見てみると、既に乳首が立ってしまっています。
乳首を舐められると、感じて体が反応してきて声が漏れてきます。

アソコをパンツの上から弄られると、感じていますが必死に声が出るのを抑えています。
でも声は我慢しても本気汁は溢れてきていて、パンツに大きな染みを作ってしまいます。

クンニされてからクリを触られると、もうアソコはマン汁でビショ濡れです。
フェラをしている時も興奮していたみたいで、パイパンのアソコの周りには白濁したマン汁がべっとり付いていました。

正常位で挿入されると、1年ぶりの男根に気持ち良くなって抑えていた喘ぎ声が出てきます。
騎乗位で上に乗ると、自ら腰を動かし、出し入れさせる度にマン汁がクチャクチャする音が聞こえてきます。

最後は再び正常位で突かれ、胸に大量に発射されました。
1年ぶりの挿入にマン汁を溢れさせて、巨乳を揺らしながら喘ぐ姿は興奮します。

時間:61分03秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ パイパン ハメ撮り
商品番号 783725
ファイル名 shi_ha_a23_yuusa_nt10181910.mp4
ファイルサイズ 716.85 MB
商品登録日
総閲覧数 523
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで指マンされ潮を吹いてビショ濡れ
スレンダー美乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで指…
スレンダー美巨乳の24歳キャリアOLが初ハメ撮りで奥を激しく疲れて悶絶
スレンダー美巨乳の24歳キャリアOLが初ハメ撮り…
巨乳の25歳ショップ店員がGカップを揺らして初ハメ撮りで乱れる
巨乳の25歳ショップ店員がGカップを揺らして初ハ…
色白巨乳の真面目な21歳女子大生が初撮影でプライベートとは比べ物にならない気持ち良さを体験
色白巨乳の真面目な21歳女子大生が初撮影でプライ…
美巨乳の20歳グラビアモデルが初ハメ撮りでGカップを揺らして悶絶
美巨乳の20歳グラビアモデルが初ハメ撮りでGカッ…
スレンダー巨乳の22歳飲食店店員が初ハメ撮りで彼氏のことを忘れて喘ぎまくって何度も絶頂
スレンダー巨乳の22歳飲食店店員が初ハメ撮りで彼…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.