Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美巨乳の22歳女子大生が初撮影で激しく突かれてFカップを揺らす

500円

スレンダー美巨乳の22歳女子大生が初撮影で激しく突かれてFカップを揺らす
【イメージを拡大】

22歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
運動が好きで、特にテニスは普段からよくやっているようです。

現在彼氏はいなく、最近やったエッチは2ヶ月前に仲の良い友達と飲んだ勢いでしたということです。
流れでやってしまいましたが、その友達とはその1回だけしかしていないようです。

最初は緊張していましたが、インタビューで話をしていたら少し気持ちが楽になってきたようです。
緊張していたのですが、アソコを見せてと言われたらすぐにパンツを脱いで見せてくれましたが、実はかなり恥ずかしかったようです。

クリを指で弄られると、感じてしまって喘ぎ声が出てきます。
男根を目の前に出されると、迷いなく咥えてくれます。

服と下着を脱ぐと、スレンダーな体にアンバランスなFカップの巨乳の持ち主です。
フェラをしたのに、裸になるのは恥ずかしいと、手で胸を隠しています。

少し手マンをされると、すぐにバックから挿入されてしまいます。
後ろから突かれると、美巨乳を揺らしながら喘いでマン汁を溢れさせます。

鏡の前で立ちバックで挿入され、ハメられている自分の姿を見せられながらガンガン後ろから突かれます。
フェラとパイズリをした後に騎乗位で上に跨り、自ら腰を振って喘ぎます。
騎乗位で下から突かれて、Fカップの美巨乳が揺れるのは興奮ものです。

大股開きをさせられて正常位でハメられると、溢れたマン汁が白濁して男根に付いているのが見えます。
途中で手マンされると、クチャクチャという音をさせながら潮を吹いてしまいます。

最後はソファの上で正常位で突かれ、胸に大量に発射されてしまいました。
スレンダー美巨乳のエッチな体を、激しくピストンされて喘ぎまくる姿は必見です。

時間:49分49秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ スレンダー 色白 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 783837
ファイル名 jd_ha_a22_ami_nt10131111.mp4
ファイルサイズ 580.83 MB
商品登録日
総閲覧数 404
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.