Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな20歳パチンコ店員が初ハメ撮りで激しく突かれて喘ぎまくる

500円

スレンダーな20歳パチンコ店員が初ハメ撮りで激しく突かれて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳のパチンコ店員が初めてのハメ撮りに挑みます。
初めての撮影ということで、相当緊張しているようです。
髪が長く顔は清楚系ですが、ミニのワンピースから覗く生足が少しエッチな感じがします。

店でお客さんにナンパされて誘われることがあるのですが、知らない人と出掛けるのは嫌なので誘いには乗らないみたいです。

AVは普段からよく見ていて、AVでトップを取りたいと思って今回応募してきました。
作品で好きなのは潮吹きということで、いつも吹いている女優を見て凄いなと思っているようです。
AVを見ているとムラムラしてしまい、一人エッチをしちゃっています。

体験人数は5人で、全て付き合った人です。
エッチは好きだけど、知らない人とはやりたくないみたいです。
普通のエッチだと飽きてしまうらしく、濃厚なエッチをしたいと言っています。

男の人と2人きりになるとエッチな気分になると言っていて、大きくなった男根を見せたらすぐに咥えてくれました。
下着姿になると、スレンダーでエッチな体をしています。

ブラを外して胸を触られると、感じてしまって声が漏れてきます。
乳首を舐められた後にパンツを脱がすと、パンツに本気汁がベットリ着くほど濡れてしまっています。
指をアソコに入れられて手マンされると、ピチャピチャと音をさせて潮を吹いてしまいました。

立ちバックで挿入されると、「あ〜気持ち良い」と言って喘ぎます。
奥をガンガン突かれると、喘ぎまくって絶頂を迎えます。

騎乗位で上に跨ると、エロい腰使いで腰をグラインドさせます。
座位でハメられると、パイパンなので挿入部分が丸見えになっています。

正常位と測位で激しくピストンされ、大きな喘ぎ声を出して乱れまくります。
最後は正常位で激しく突かれ、お腹の上に大量に発射され、気持ち良くて楽しかったと感想を言っていました。
スレンダーで感度抜群のエッチな体が、激しく突かれて喘ぎまくる姿は興奮します。

時間:58分19秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 美乳 美肌 パイパン 潮吹き ハメ撮り
商品番号 784088
ファイル名 shi_ha_a20_erika_nt10111619.mp4
ファイルサイズ 730.40 MB
商品登録日
総閲覧数 656
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美乳の23歳フリーターが初ハメ撮りで感度抜群の体で繰り返し絶頂
スレンダー美乳の23歳フリーターが初ハメ撮りで感…
落ち着いた雰囲気の25歳OLがプライベートのエッチが物足りなくて初ハメ撮り
落ち着いた雰囲気の25歳OLがプライベートのエッ…
彼氏のいる19歳専門学校生が初ハメ撮りでGカップの美巨乳を揺らして何度も絶頂
彼氏のいる19歳専門学校生が初ハメ撮りでGカップ…
【電車痴漢】美巨乳パイパン美少女に中出し痴漢!乳首とクリ責めでぐしょ濡れワレメにブチ込み中出し逃げ
【電車痴漢】美巨乳パイパン美少女に中出し痴漢!乳…
激カワ□りっ子★激しい局部マッサージに堪えきれず昇天!!
激カワ□りっ子★激しい局部マッサージに堪えきれず…
色白巨乳の真面目な21歳女子大生が初撮影でプライベートとは比べ物にならない気持ち良さを体験
色白巨乳の真面目な21歳女子大生が初撮影でプライ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.