Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美巨乳の25歳ホテル清掃員が初ハメ撮りで敏感な体で喘ぎまくり

600円

美巨乳の25歳ホテル清掃員が初ハメ撮りで敏感な体で喘ぎまくり
【イメージを拡大】

25歳のホテル清掃員が初めてのハメ撮りに挑みます。
胸元が空いていて、しかもミニスカートで、胸元と太ももに目がつい行ってしまうエッチな格好をしています。
スレンダーなのに胸はFカップの美巨乳と、抜群のスタイルをしています。

話し方は穏やかですが、エッチが大好きで、下着もすぐに見せてくれます。
体験人数は5〜6人と多くはないですが、濃いエッチをしてきたので、色んな経験は積んでいるみたいです。
応募してきた動機を聞いてみると、エッチがしたかったとストレートに言ってきます。

下着姿になると、細いウエストにFカップの巨乳がアンバランスでエッチな雰囲気を醸し出しています。
言われていないのにブラも外してくれて、やる気満々のようです。

首筋を舐められると、感じてしまってすぐに声が出てきます。
乳首を舐められると、「気持ち良い」と言いながら大きな喘ぎ声を出してヨガります。

電マをパンツの上から当てられると、脱いで直接当てた方が気持ち良いというのでパンツを脱ごうとしますが、感じてしまって中々脱げません。
パンツを脱ぐと、アソコはマン汁で大洪水になっています。

クンニされると大きな声で喘ぎ、腰をビクビクさせてしまいます。
電マをクリに当てられながら指マンされ、「あ〜、気持ち良い」と言って絶頂を迎えてしまいました。

立ちバックで挿入されると、うっとりした表情をして男根を味わいます。
両腕を掴まれて激しく後ろから突かれると、Fカップを揺らしながらイッテしまいます。

正常位でハメられ、電マをクリに当てられながらピストンされて、絶叫のような喘ぎ声を出して絶頂に達します。
騎乗位では下からガンガン突き上げられて、美巨乳を揺らして喘ぎまくります。

測位でハメられた後は再び正常位で激しく突かれ、顔に大量に発射されてお掃除フェラもしっかりやってくれて笑顔になっていました。
スレンダー美巨乳で感度抜群のエッチな体が、激しく突かれて繰り返し絶頂を迎えて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:60分18秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ スレンダー 色白 パイズリ 敏感 ハメ撮り
商品番号 784152
ファイル名 shi_ha_a25_megumi_nt10111815.mp4
ファイルサイズ 685.79 MB
商品登録日
総閲覧数 361
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ドMの22歳OLが初ハメ撮りで美巨乳を揺らして何度も絶頂
ドMの22歳OLが初ハメ撮りで美巨乳を揺らして何…
色白美肌の25歳スポーツショップ店員が初ハメ撮りでFカップの巨乳を揺らして喘ぐ
色白美肌の25歳スポーツショップ店員が初ハメ撮り…
色白美巨乳の24歳イラストレーターが初ハメ撮りで胸を攻められただけでパンツに染みを作る
色白美巨乳の24歳イラストレーターが初ハメ撮りで…
Gカップの19歳専門学校生が初ハメ撮りで興奮して何度も絶頂
Gカップの19歳専門学校生が初ハメ撮りで興奮して…
スタイル抜群の21歳メイドが初ハメ撮りで美巨乳を揺らして何度も絶頂
スタイル抜群の21歳メイドが初ハメ撮りで美巨乳を…
真面目そうな25歳OLが初ハメ撮りで本気汁を溢れさせて喘ぐ
真面目そうな25歳OLが初ハメ撮りで本気汁を溢れ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.