Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない童顔スレンダーの18歳フリーターが緊張の初ハメ撮りで「気持ち良い」を連発

500円

経験少ない童顔スレンダーの18歳フリーターが緊張の初ハメ撮りで「気持ち良い」を連発
【イメージを拡大】

18歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
少し前までアパレル店員をしていましたが、今はフリーターと言うよりも実際には自宅警備員をしているようです。

初体験はの時で、体験人数はたったの2人で、2人とも付き合っていた人でした。
体験人数は少ないですが、公衆トイレや車の中でエッチしたことがあり、いつもより興奮したみたいで凄く濡れちゃったみたいです。

AVには以前から興味を持っていて、AVのエッチはどんなことをして、どのくらい気持ち良いのか体験してみたくて、応募をしてきました。
ただ、エッチな質問をされると恥ずかしがってすぐに答えられません。

性感帯を聞かれると、俯きながらクリと言う様子が堪りません。
乳首は感じるのかと聞かれると、舐められるのが好きと照れながら答えます。
好きな体位は正常位で、気持ち良い所に当たって感じるみたいです。

服の上から胸を揉まれると、感じているようで表情が変わってきます。
ブラと服の上からも、乳首が立っているのが分かるくらいにビンビンになっています。

四つん這いの態勢になり、お尻を舐められただけで声が漏れてしまうほど敏感です。
パンツの上からアソコを触られると、可愛い喘ぎ声を出して腰が動いてしまいます。

下着姿になると、若くてピチピチの肌に、スレンダーな体をしています。
乳首を舐められると、目を閉じてうっとりとした表情で喘いで、体をビクビクさせてしまいます。

パンツの中に手を入れると、アソコは本気汁でビショ濡れで、クリを触ると更に濡れてきます。
クンニされるとアソコはトロトロになり、激しく指マンされると大きな声を出して喘いでしまいます。

正常位で挿入されると、突かれる度に「アッ、アッ」と喘いでマン汁を溢れさせます。
激しく突かれると、感じ過ぎで体を震わせてしまいます。

測位でガンガンとピストンされると、気持ち良い所に当たるようで喘ぎまくっています。
バックと背面騎乗位で激しく突かれると、叫ぶような喘ぎ声を出してヨガります。

最後は再び正常位で激しく突かれ、お腹の上に大量に発射されました。
経験は少ない敏感な体が、何度も「気持ち良い」と言って喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:67分50秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 美乳 美肌 色白 童顔 敏感 フリーター ハメ撮り
商品番号 784838
ファイル名 shi_ha_a18_ran_nt10141517.mp4
ファイルサイズ 780.73 MB
商品登録日
総閲覧数 415
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.