Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが初ハメ撮りで気持ち良いエッチに満足

500円

スレンダーな20歳の綺麗なお姉さんが初ハメ撮りで気持ち良いエッチに満足
【イメージを拡大】

20歳の美人のお姉さんが初めてのハメ撮りに挑みます。
現在は実家のお店をやっていて、家業を手伝っています。

整った顔立ちをしている美人さんで、年齢よりも少し大人っぽい色気があります。

現在彼氏がいるのですが、家業を助けるために今回応募してきました。
エッチは大好きと言っていますので、AVのエッチで気持ち良くなりたいというのもある気がします。

経験人数は5人で、今回の撮影で6人目となります。
ちなみにエッチではイカないと気が済まないと言っています。。

下着姿になると、細身でモデルのような体型をしています。
ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、感じてしまっているようです。
胸は小振りですが、乳首と乳輪が小さい美乳です。

アソコをパンツの上から触られると、腰が動いてしまって声も出てきます。
パンツの中に手を入れると、既にアソコはマン汁でヌルヌルになっています。

クンニされると相当気持ち良くなっているようで、喘ぎ声が大きくなってきます。
指マンされると、グチャグチャという音をさせてマン汁を溢れさせて軽く潮を吹いてしまいました。

正常位で挿入されると、ゆっくり出し入れさせただけで「気持ち良い」と言って感じています。
パンパンと奥まで突かれると、泣くような喘ぎ声を出してヨガります。

バックで後ろから突かれると、更にマン汁を溢れせてせてヌチャヌチャという音をさせて喘いでしまいます。
最後は再び正常位でハメられ、お腹の上に大量に発射されました。
緊張していましたが、それ以上に体の感度が良く、激しく突かれて喘ぐ姿は興奮します。


時間:42分28秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 美肌 お姉さん 美人 浮気 寝取られ ハメ撮り
商品番号 785300
ファイル名 shi_ha_a20_nana_sk10151013.mp4
ファイルサイズ 531.71 MB
商品登録日
総閲覧数 776
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.