Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

私生活覗き日誌-05・【ノーブラで登校してた】連日のオナニー中毒ひよこKを連日の粘着逆さ撮りとベランダ侵入盗撮!

1,600円

私生活覗き日誌-05・【ノーブラで登校してた】連日のオナニー中毒ひよこKを連日の粘着逆さ撮りとベランダ侵入盗撮!
【イメージを拡大】

※シリーズものの第5弾です。
なぜ隣人がKなのか?なぜ隣室を覗けるのか?の詳細につきましては過去作のコメントをご覧いただければと思います。

=====

相も変わらず隣人ひよこKを観察しております。
最近は曜日によって朝の登校時間が分かるようにまでなりました・笑

手帳に偽装したスマホでエレベーター内逆さ撮り・捲り・最近ではライトで照らすなど段々と大胆になっていく自分に制御が効かなくなっている状態です。

会社が終われば真っ直ぐにショッピングモール直行。
1/3くらいの確率で隣人Kを発見できます。

もちろんそこでもショッピングの様子と逆さ撮りはかかしません。

とある朝など、いつものようにエレベーターで逆さ撮り。昼休みに動画を確認すると真っ赤なTバックが写っているではありませんか!

その日は必ずオナニーすると思い隣人Kが帰ってきた気配を感じると即隣室ベランダに侵入しました。

すると制服を脱ぐ場面からの超ベストタイミング!
そこで驚愕に事実が発覚!

なんとノーブラだったのだ!

あれよあれよと真っ赤なTバックだけの姿になりそこからヨガユニホームのビキニ?を着だしたので今日はヨガからのお約束オナニーが観れるのかとワクワク。

するとTバックも脱ぎ捨てノーパンでユニホームの短パンを履くではないか!

やる気満々だな〜・笑

いつものようにPCのモニターを見ながらヨガをするひよこがたまりません。
よく見ると

すでに股間に染みが出来ているではありませんか!!

ヨガしながら興奮している淫らなKを目の前に私の股間もギンギン状態に。

そのあとは濃厚すぎるオナニーを見せてくれるのであった。。

もしかしたら彼女は私に覗かれてることに気が付いていて、観られる快感に浸っているのかもしれない…

などと私の妄想はとどまりません。



今回も2日分の観察となっております。
相変わらずエロ過ぎなオナニーです。



32分53秒
1920×1080
59.94フレーム/秒
MP4


・モデルは18歳以上で年齢確認をしてます。
・モデルの同意を得ています。
・法律に違反する内容はありません。
・作品の著作権を侵害することは認めません。
・ネットへの公開、第3者に提供、販売等の行為を行うことは認めません。

【タグ】 K 制服 逆さ撮り 素人 個人撮影 制服 オナニー 街撮り ヨガ パンチラ 探偵
商品番号 785791
ファイル名 tannai_5001001_gta.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 1,280
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 探偵内部スクープ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
【完全オリジナル作品】ひよこ・美女を求めて…
色んなジャンルをお届け
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
撮影バレ!同僚さんGJ!めくりパンティと証拠写真な件  4K ゴッドハンド
撮影バレ!同僚さんGJ!めくりパンティと証拠写真…
バレたのに・・・ミニマム系アルバイトさん 顔を隠してもパンティは隠さない
バレたのに・・・ミニマム系アルバイトさん 顔を隠…
同僚OLさん、無警戒に開脚モロパンチラ
同僚OLさん、無警戒に開脚モロパンチラ
ふーん。こうゆうの好きなんだ? バレたのに優しい笑顔でパンティ丸見えなんだが・・・
ふーん。こうゆうの好きなんだ? バレたのに優しい…
(顔モ無し)痴女お姉さんがオナしはじめました☆
(顔モ無し)痴女お姉さんがオナしはじめました☆
バレちゃった・・・「あの・・・今日はパンティでシコります?」清楚OLさん意外にはしたない・・・
バレちゃった・・・「あの・・・今日はパンティでシ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.