Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨乳の20歳歯科助手が刺激的なエッチをを求めて撮影に応募

500円

巨乳の20歳歯科助手が刺激的なエッチをを求めて撮影に応募
【イメージを拡大】

20歳の歯科助手が初めてのハメ撮りに挑みます。
肩を出している服でブラ紐が見えていて、スカートもミニでパンツがチラチラ覗いていて、エッチっぽい雰囲気を醸し出しています。

AVは何回か見たことが有り、女の人が凄く気持ち良さそうだなと思って見ていました。
これまでのプライベートで経験したエッチでは刺激が足りず、AVみたいな気持ち良いエッチがしてみたくて応募してきました。

刺激的なエッチを求めてきたとはいえ、カメラで撮られるのは恥ずかしく、初めての撮影なので緊張しています。
経験人数5人くらいというこで、思ったよりも遊んではいないようです。

色白で肌もスベスベしており、胸はEカップの美巨乳です。
服を脱いで上半身はブラだけになると大きな胸の谷間がある柔らかそうなオッパイをしています。

乳首を指で弄られると、乳首をビンビンに立たせて気持ち良くなっています。
パンツの上からアソコを触られると、感じてしまって吐息が漏れてきます。
手をパンツの中に入れてみると、アソコが熱くなってヌルヌルになっています。

クリを指で触られると、感じてしまって声が出てきます。
小刻みに指を早く動かして刺激していると、大きな喘ぎ声を出してイッテしまいました。

正常位で挿入されると、軽くピストンされただけで可愛い喘ぎ声を出して感じています。
激しくピストンされると、大きな声を出して喘いで、体をビクビクさせています。

騎乗位で下から突き上げられると、「あ〜ダメっ」と喘いで感じまくります。
その後も、バックや測位で激しくハメられて、美巨乳を揺らして喘ぎまくっています。

最後は再び正常位で激しくピストンされ、胸に大量に発射されました。
感じ過ぎて身動きできなくなり、「魂抜けた」と感想を漏らしました。


時間:62分21秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 美肌 色白 歯科助手 ハメ撮り
商品番号 785992
ファイル名 shi_ha_a20_miku_nt10131014.mp4
ファイルサイズ 312.79 MB
商品登録日
総閲覧数 354
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.