Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

絶対に真似をしないでください

1,980円

絶対に真似をしないでください
【イメージを拡大】

青しか勝たん皆様、お待たせいたしました

青に使ったお金は幾十万

青を見ながらしこり出した精液は幾十リットル

見た青のまんこは4個

蒼い彗星です

前作、青の最高位カーストとお散歩をしたわけですが、
今作はその続きです。

ラリホーをつかう時のあのドキドキ感・・・
起きたら人生終わる・・・その中で触る青の柔肌、体中の毛穴からカウパーが出そうなほどの興奮です。

それとはまた違った刺激・・・無力な青を完全に自分のものにする。
絶対に起きない、自分の安全が保障された状況で。
何をしてもいいのです。わたしは無敵ですから。

そんなことをしてみたくなりました。もちろん青で。

少し荒々しいやり方になってしまいました。
絶対に真似をしないでください。

・STGで気絶させる。
・明るい部屋で青チェックをじっくり観察。自由研究をする子供の気分。
・スカートをめくる。おそるおそるはわたしの悪いくせ。
・パンティの匂いを嗅ぐ。芳醇な青春の香り。
・口を舐める。歯茎までなめまわし、舌を絡め合わせる。青チェックの唾液は不老不死の秘水。
・ブラをとり乳首も観察。ぷっくりと膨れており思わず口にふくむ。汗ばんだミルクをいつまでも飲み続ける。
・好きな穴にいれていいのについつい自分でしごいてしまう。いつもの悪いくせ。
・まずは口の中に入れてみる。唾液が生温かい。
・モロ見えまんこを観察。肉ひだを開いて10代のクリトリスも観察
・シックスナインでなめあいっこ。俺のクンニで濡れてきているのがわかる。
・舐めてるだけで出そうになったので、膣の中で出すために挿入
・人形を抱くように体温のある青チェックを抱く。ダッチワイフで鍛えた腰ふりを実践。
・正常位、座位、側位とオトナの体位をたくさん教えてあげる。
・そのままどっぷり中出し
・そのまま2回戦。
・顔面イラマチオ
・ぶっかけ

中途半端な内容ではございませんので、青チェック初心者・青チェック良識派はご視聴をお控えください。

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

サイズ : 1.5 GiB
ながさ : 64分
1920×1080

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します

【タグ】 パンチラ 盗撮 美乳 素人 個人撮影 下着 学生風 おっぱい 中出し お尻 制服
商品番号 786020
ファイル名 5-2s.mp4
ファイルサイズ 1.41 GB
商品登録日
総閲覧数 12,119
アップロード会員情報
アップロード会員名: 蒼い彗星
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
青チェ犯 顔がよいが体もよい
青チェ犯 顔がよいが体もよい
有名青チェック つづき
有名青チェック つづき
蒼い彗星 4th 有名な子
蒼い彗星 4th 有名な子
蒼い彗星 5th 透明感がすごい青
蒼い彗星 5th 透明感がすごい青
逆さお散歩3日分 + スカートにぶっかけてブチギレ
逆さお散歩3日分 + スカートにぶっかけてブチギレ
はじめての青チェック
はじめての青チェック
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.