Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スタイル抜群の23歳ビールの売り子が初ハメ撮りで敏感な体で喘ぎまくり

600円

スタイル抜群の23歳ビールの売り子が初ハメ撮りで敏感な体で喘ぎまくり
【イメージを拡大】

23歳のビールの売り子が初めてのハメ撮りに挑みます。
いつもはスタジアムでビールを販売していて、見た目も清楚で真面目な感じの子です。

スレンダーでくびれがありますが、お尻も胸もボリュームが有りスタイル抜群で、グラビアモデルができそうな体をしています。
肌も透き通るような白さをしており、スベスベの美肌です。

性感帯を聞かれると「全部気持ち良いです」と、全身が性感帯みたいで感じやすい体をしているようです。
長い時間を掛けてじっくりとするエッチが好きみたいで、結構スケベなのかもしれません。

耳や首筋を触られると、声が出てしまいます。
パンツを脱ぐとアソコがパイパンで丸見えです。

バイブをアソコに突っ込まれると、動かしていなくても声が出てしまいます。
スイッチを入れてバイブを動かすと、「気持ち良い」と言いながら喘ぎ声を出してマン汁を溢れさせます。

バイブを出し入れされると、体をビクビクさせながらイッテしまいます。
四つん這いの態勢になってバイブを出し入れされると、大きな喘ぎ声を出してアソコの周りをマン汁でベトベトにしています。

バックで挿入されると、自ら腰を振って男根を出し入れさせて喘ぎます。
溢れたマン汁が白濁して、男根にベットリとまとわりついています。
奥まで激しく突かれると、「あ〜、気持ち良い」「凄いっ」と喘ぎまくります。

騎乗位で上に跨ると、腰を上下に振って美巨乳を揺らしながら喘ぎます。
最後は正常位で激しくハメられ、お腹の上に発射され、感じ過ぎて動けなくなっていました。
スタイル抜群で感度が良いエッチな体が、激しく突かれてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:32分05秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 美肌 色白 清楚 敏感 ビール売り子 ハメ撮り
商品番号 786090
ファイル名 shi_ha_a23_yukiko_sa10181714.mp4
お得なセット 【バイト帰りの20歳女子大生が初ハメ撮りで経験少ないスレンダーな体で喘ぎまくり】 【スタイル抜群の23歳ビールの売り子が初ハメ撮
ファイルサイズ 93.77 MB
商品登録日
総閲覧数 494
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.