Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

巨乳の23歳フリーターが学費のために初ハメ撮りで美肌を晒して喘ぐ

500円

巨乳の23歳フリーターが学費のために初ハメ撮りで美肌を晒して喘ぐ
【イメージを拡大】

23歳のフリーターが初めてのハメ撮りに挑みます。
会計学を勉強するために大学に入学予定で、その学費を稼ぐために応募してきてくれました。
初めての撮影ということで、かなり緊張しているようです。

現在はレストランでアルバイトをしています。
最近は学費を貯めるためにアルバイトを頑張っていて、もう1年くらいエッチをしていません。
ムラムラすると、一人エッチをして性欲を解消しています。

インタビューもそこそこに、服を脱いで下着姿になると、色白スベスベで綺麗な肌に、スレンダー巨乳のエッチな体をしています。
いつもやっているように、指でアソコを触って一人エッチを始めてもらうと、気持ち良くなって声が出てきます。

固くなった男根を見て、「凄い元気」と言ってジュボジュボと音を立てて咥えてくれます。
亀頭を唇と舌を使って高速で舐めるので、男根がギンギンになってしまっています。

Eカップの胸は柔らかく形も良い美巨乳で、乳首を指で弄られると気持ち良さそうな表情をしています。
乳首を舐められると、感じているようで息が荒くなって声も漏れてきます。

パンツを脱がせてアソコに指を入れてゆっくり動かすと腰をビクビクさせて、クチャクチャという音と喘ぎ声が聞こえてきます。
クンニと手マンをされると、更にアソコからマン汁を溢れさせてきます。

正常位で挿入されると、エッチな喘ぎ声を出して感じています。
バックと寝バックでハメられると、挿入されて突かれている自分の姿を見て恥ずかしがりながらも興奮しているようです。

最後は再び正常位で挿入され、お腹の上に大量に発射され、「気持ち良かった〜」と感想を言ってくれました。
色白スレンダー巨乳のエッチな体が、久しぶりのエッチに気持ち良くなって喘ぐ姿を是非見て下さい。


時間:41分28秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Eカップ 色白 美肌 フリーター ハメ撮り
商品番号 786236
ファイル名 shi_ha_a23_akina_ui10121811.mp4
お得なセット 【巨乳の23歳フリーターが学費のために初ハメ撮りで美肌を晒して喘ぐ】 【Fカップの24歳受付嬢が彼氏にナイショで緊張の初ハメ撮り
ファイルサイズ 207.97 MB
商品登録日
総閲覧数 573
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.