Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の20歳の綺麗なお姉さんが初ハメ撮りでアソコを濡らして喘ぎまくる

600円

スレンダー美乳の20歳の綺麗なお姉さんが初ハメ撮りでアソコを濡らして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳の覆面調査員をしている子が初めてのハメ撮りに挑みます。
色白スレンダーで、20歳という年齢の割に落ち着いた雰囲気の色気を持っています。
スカートが短いので、インタビュー中にパンツがチラチラと見えています。

初体験は16の時で、経験人数は秘密と言っていますが、実際には多いので数えていないみたいです。
性感帯は全身で、感度が良いとよくいわれるようです。

公園のベンチやトイレでエッチした経験があり、ベンチで横になってしていた時は背中が痛かったということです。
トイレでは立ちバックでハメてしまいました。

好きな男根を聞かれると、すぐに太いのと回答しました。
エッチな質問にも恥ずかしがらずに淡々と答えています。

1日で最高4回エッチしたことがあり、本人はまだ出来たのですが、相手が限界だったようです。
エッチは好きで経験人数も多いのですが、まだ中イキはしたことがありません。

下着姿になると、スベスベの肌にスレンダーながらDカップの美乳とエッチそうな体をしています。
乳首を舐められると、感じてしまって声が漏れてきます。

パンツの上から電マを当てられると、喘ぎ声を出して体を仰け反らして腰を浮かせています。
黙ってイッてしまっていて、実は何回もイッテしまっていたようです。
クンニされると、濡れていたアソコから更にマン汁を溢れさせてしまいます。

正常位で挿入されると、マン汁が溢れて白濁して男根に付着するくらい濡れてしまっています。
騎乗位で下から太い男根でガンガン突かれると、可愛い声を出して喘ぎまくります。

バックで奥まで激しく突かれると、「気持ち良い」と言って美乳を揺らしながらヨガります。

最後は再び正常位で激しくハメられ、絶頂を迎えると同時にお腹の上に発射され、「気持ち良かった」と感想を漏らしていました。
色白スレンダーのエッチな体が、激しく突かれて何度も絶頂を迎えてアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:55分23秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 スレンダー 敏感 ハメ撮り
商品番号 786491
ファイル名 shi_ha_a20_minase_sk10181019.mp4
ファイルサイズ 587.91 MB
商品登録日
総閲覧数 229
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップルたち
ネットが使えるカフェで撮られちゃった女性&カップ…
写真館で働く24歳の子が初撮影で敏感な体で繰り返し絶頂を迎える
写真館で働く24歳の子が初撮影で敏感な体で繰り返…
【鬼畜スカートめくり43】2人分収録バレた後に警戒されて、、、ロリ系&ちょいギャル系のお顔も生Pも大胆にお披露目SP〜
【鬼畜スカートめくり43】2人分収録バレた後に警…
美巨乳でハーフの20歳女子大生が初ハメ撮りで快感を楽しんで腰を振る
美巨乳でハーフの20歳女子大生が初ハメ撮りで快感…
パイパンの21歳看護師が激しいエッチをしたくて撮影に応募
パイパンの21歳看護師が激しいエッチをしたくて撮…
【2人SET】透けPもろ出し制服ギャル+めくられP丸見え清楚制服女子=鬼畜スカートめくりSPセット
【2人SET】透けPもろ出し制服ギャル+めくられ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.