Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人】20歳ギャルが顔面騎乗で豪快に放水子!さらに唾飲ませ!

980円

【個人】20歳ギャルが顔面騎乗で豪快に放水子!さらに唾飲ませ!
【イメージを拡大】

<完全個人撮影>(6分16秒)

※ガチ素人

中年オヤジの顔にまたがり
豪快に放水子!

パンティを脱いで「えっ!顔にまたがるの?」とびっくり!
最初は恥ずかしくてなかなか水子も出ません。

その間に中年オヤジは秘裂に舌をねじ込ませます。
クンニを受けながらも懸命に水子を出そうとする姿が可愛い!

「プシャー」という音とともに
大量のオシッコを中年男の口に流し込みます。

初めての経験に戸惑う20歳の乙女!

終わった後は水子の滴る膣口を散々舐められ
喘ぎまくる!

後半は水子と同様、今度は唾を中年オヤジの口に注ぎ込みます!

フェチの方大興奮間違いなし!

※局部、顔にはモザイクをしてあります。
※後半の唾シーンは音声が入っておりません。

[注意事項]
・この作品は完全オリジナル動画です。
・作品に登場する出演者は公的な身分証で18歳以上であることを確認し、撮影の同意もいただいています。
・本作品は予告無く削除する場合や価格の変更をする場合がありますので予めご了承下さい
・動画や写真を許可なく2次使用や第3者への譲渡、転載、転売等をすることを固く禁止します。
・無断販売・無断転用をした場合は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 個人撮影 オリジナル ガチ素人 フェチ 接吻 クンニ
商品番号 786772
ファイル名 kinnosikkotuba.mp4
ファイルサイズ 754.58 MB
商品登録日
総閲覧数 578
アップロード会員情報
アップロード会員名: 須場育厚太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の完全オリジナル作品を制作しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.