Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【18歳カフェ店員れな】巨乳ちゃんとイチャラブセックス&寝てる友達にバレないようにこっそりセックス

1,200円

【18歳カフェ店員れな】巨乳ちゃんとイチャラブセックス&寝てる友達にバレないようにこっそりセックス
【イメージを拡大】

街角ナンパでゲットした18歳の巨乳カフェ店員れなちゃんです。

一時期かなり仲良しだったのですが、やはりラブラブな恋愛を夢見る18歳。そんなれなちゃんが求めるようなことをわたしができるはずもなく、自然と終わってしまっていました。

それ以来連絡も取っていなかったのですが、そんな彼女を最近SNSで発見しました。

いつの間にか何やら美容系だかファッション系だかのオリジナルブランドを立ち上げていて、もうカフェ店員は辞めて今はそっち1本で頑張っているようです。

まさかそんなことになっていたとはw

全然知らなかったw

強力なスポンサー(パパ)さんでもついたんでしょうかw

何通かメッセでやりとりして、

「懐かしいねー!あの頃わたしマー君のこと本気で好きだったんだよ?」

とは言ってくれましたが、完全に過去形。

また会いたいねっていう流れにはなりませんでした(涙)

そんなわけで感傷に浸りながら過去の動画を見直していたら、出品してなかったものが結構ありました。

そんな中からまとめて2回戦分を。

1戦目は普通にラブラブのセックス。

かなり仲良かった時期なので本当にカップルのようです。

童顔で甘えたですが巨乳で感度抜群。すごい音を立てて潮吹きしてますw

懐かしいなあw

2戦目もほぼ同時期。れなちゃんが終電を逃して急きょ友達と一緒にウチに泊まりに来た時です。

隣の部屋で友達が寝ている状況でしたが我慢できずセックスしちゃいましたw

なるべく音を立てないようにしたつもりでしたが、だんだん激しくなってしまって…まぁ普通に友達にはバレてましたねw

しかし改めて見てもやっぱり素晴らしいおっぱいだなあw

でもこんなに甘えん坊だったれなちゃんが今はまさかの女実業家とか…わからないものですね。

なんとかまた仲良しに戻れないかなw 頑張って口説いてみますw


動画:20分36秒



・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 787140
ファイル名 renachan.mp4
ファイルサイズ 561.59 MB
商品登録日
総閲覧数 8,738
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【23歳OLえな】彼氏とのデート直後に浮気チンポ生ハメでケイレンイキ!
【23歳OLえな】彼氏とのデート直後に浮気チンポ…
【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人先生!その2
【中学教師えみ】記憶無くすほど飲んじゃった超美人…
【建築事務所ゆな】姉御肌、しっかり者のゆなちゃん。子宮に精子を注がれながら痙攣イキ!
【建築事務所ゆな】姉御肌、しっかり者のゆなちゃん…
【18歳飲食店バイトさくら】「エッチはしないよ?」→「あぁっ!!好きぃ!!好きって言ってぇ…!!ああぁっ!!」
【18歳飲食店バイトさくら】「エッチはしないよ?…
【C学教師えみ】お酒に酔った美人教師がナンパ男と3連続生ハメ!
【C学教師えみ】お酒に酔った美人教師がナンパ男と…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女の子にイケメンをぶつけてみた結果…
【23歳会社受付嬢えいみ】1年間片思いしていた女…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.