Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

個撮)ヤリたくなるカラダ!過去一クラスの超柔らかいオッパイ!圧巻の色白美ボディと敏感なおマ●コで感じまくりなココたんえちえちハメ

1,480円

個撮)ヤリたくなるカラダ!過去一クラスの超柔らかいオッパイ!圧巻の色白美ボディと敏感なおマ●コで感じまくりなココたんえちえちハメ
【イメージを拡大】

どうも、アントニオ斎藤2号です!
ロ●界のエース級ひよこココたんとのハメ撮り本編大公開でーすっ(*´ω`*)

ココたん・・・脱ぐとスゴいんです。笑
雪をも欺く肌の白さに、Dカップというおっぱい。
このDカップおっぱいがめちゃくちゃ柔らかくてヤバかったです!
お世辞抜きに過去トップクラスの柔らかさ…
まさにマシュマロおっぱいとはこのことだなぁ、と。
Vの方で是非、ココたんのエッチな姿とおっぱいをご覧下さいっ!

前作で初フェラ話体験記を聞いたので、今回は初体験の話をインタビュー。
これも大変良いお話でした。学生時代からだいぶエッチな子だったみたいです。
可愛くてエッチなココたんのカラダを大調査して行きたいと思いますっ

服の上から触っただけで分かる極上の柔らかさのおっぱい・・・
あまりの柔らかさにテンションが上がってしまい、
ずっと揉みしだいてしまいました。笑
乳首と乳輪も超綺麗で、ちゅぱちゅぱ、ちゅーちゅー堪能。
感度も良く、「はぁはぁ」と甘い吐息を漏らすココたん。
脇を舐めるとガチ照れ。
「くすぐったいからぁ〜♥」と生のリアクションが撮れました。
全身ホントに綺麗でずっと舐めまわしたくなるほど。

キスやフェザータッチで気分を高めてクンニタイムへ♥
舌でクリトリスをこねくり回し、ちゅるちゅるちゅぱちゅぱ…
「んはっ♥はぁぁ!はぁはぁ♥」と私の手に掴み、
ビックンビックン痙攣しながら感じまくるココたん。抜群の感度です。
更に濡れてもらおうとオモチャ責めタイム。
同時に濃厚なキスやおっぱい舐め。ヒクヒクをカラダを痙攣させて感じるココたん。
おマ●コをくぱぁ、してもらうと中が愛液でトロトロと光ってました。

ここで責めを交代。彼女のフェラテクであっという間に勃起。
じゅぼっじゅぼっじゅぼっ・・・とノーハンドフェラ。
ギャンギャンに勃起したチ●コをマシュマロおっぱいの挟んでもらいパイズリ♥
パイズリの経験は乏しいようでたどたどしい感じでしたか、またそれが最高でした。
何より極上の柔らかさ・・・これは本当にヤバイです。
できればパイズリで射精したい位、気持ち良いです。
更にソフトイラマチオでココたんの喉奥を●しちゃいました。
「げほっ…!苦しい・・・」と潤んだ瞳でカメラ目線。
小動物のような可愛さがたまりません。
69をしたのち、顔面騎乗で挿入前の最終愛撫っ!

お互いに十分、高め合ったところでいざ、えちえち合体タイムっ♥
コンドームをつけてもらい、にゅぐぐぐ・・・♥とIN!
挿ると同時に一気に、女の顔になるココたん。
ピストンに合わせ「あっ、あうっ、あっあ…」と漏れる声。
めちゃくちゃ気持ち良いぃ…!!!
ピストンに合わせて揺れる、おっぱいを揉みしだきながらズンズンズンとピストン。
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ♥」と激しくなる息遣い。
しばらく正常位で求め合った後、騎乗位へ。

主導権を握ったココたんのえちえち騎乗位。
腰を浮かせずっぼずっぼと出し入れされる肉棒。
「ふぅー♥ふぅー♥」と激しめの息遣いでリズムを刻む杭打ち騎乗位。
騎乗位は本当にエッチで最高です。
対面座位でも積極的に腰を振ってくれるココたん。
思わず美乳おっぱいに手が伸びてしまいます。
ここで一旦カメラを放置して、ノンストップのパコパコピストンタイム!
ココたんのおマ●コをズボズボと堪能させてもらい、再び正常位へ。
ここでまたおかわり騎乗位。
「んぐっ♥んんー、んっんっ♥」と腰使いに合わせて、
喘ぐココたんはホントにエッチでたまりませんでした。
フィニッシュに向けて最後は正常位でハッスルピストン!!
どぴゅっ、どぴゅっ…!!とゴム内に流れ出る精子に合わせて、
ココたんもビクっビクっと痙攣…

いや・・めちゃくちゃ気持ち良かった・・・
汗だくになるぐらいハッスルピストンしちゃいました。
こんな可愛い子と存分にパコパコできて最高でした・・
カラダも性格も可愛さも全てがエース級のココたん。
機会があれば絶対にまたエッチしたい子です。
是非、ハメ撮り本編ご覧下さいっ!

★ 動画情報 ★

ファイル形式・MP4
再生時間・60:31
画面サイズ・1920*1080
ビットレート・2500kbps

【タグ】 個人撮影 素人 オリジナル ハメ撮り 可愛い フェラ パイズリ 騎乗位
商品番号 787663
ファイル名 kokotan-hame-gcolle-up.mp4
ファイルサイズ 1.23 GB
商品登録日
総閲覧数 1,371
アップロード会員情報
アップロード会員名: アントニオ斎藤
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
SNSで知り合った素人娘とのハメ撮り記録。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.