In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【秘密厳守】素人パンチラ狩り in お外で撮影会 vol.012 お嬢様女子大学パンツ狩り☆超近接エレベータアタック逆さ撮りスペ

1,580YEN

【秘密厳守】素人パンチラ狩り in お外で撮影会 vol.012 お嬢様女子大学パンツ狩り☆超近接エレベータアタック逆さ撮りスペ
Click to enlarge

今回はとある某有名女子大学から出てきた、何不自由なく温かい家庭でぬくぬくと育った極上のパンツ・尻を狙ったパンツ作品をお届けです!

私の上品尻への思いが強すぎて今回、ゼミが開かれているであろうマンションまで潜入、エレベーターアタックを仕掛けた激やば接写。
この寒さにショートパンツで校門から出てきたお嬢様を発見、まさかのズボンの隙間からパンツを狙う鬼逆さ撮り!

普段では絶対やらないであろう超・超・超・超接写!

今更ですが、周囲にも学生たちは居ましたしバレていたかもしれません!・・・パンツの神さま、私をお守りくださりありがとうございます!!!

そしてまた、私、ダークウェブにて美味しい情報もGETしました。底辺の私が上級人間に一矢報いたパンツたちですよ!ぜひぜひお楽しみくださいませ。


それではスタートです☆★☆★

●某有名お嬢様女子大学周辺
・女子大生(18〜20歳)、身長 推定160cm前後、歩行速度 (遅い)
・生、白レース

まず1人目を確保。大学校門から出てきたお嬢様ぼけをしていそうな娘を尾行し、電話ボックスの裏に位置取り。
一瞬、足元を見るようなそぶりをして私を見た気がして心臓が止まりそうになりましたが続行。大学近くのビルに入っていったのを追いました。


エレベーターに急いで一緒に乗り合わせ、アタック開始。監視カメラもなく今がチャンスとお嬢様のスカートの中を8階につかまでの間、逆さ撮りしてやりました!
彼女が入った部屋の看板から身元を捜索。まさかのYouT●berやってました。



●某有名お嬢様女子大学周辺
・女子大生(18〜22歳)、身長 推定155cm前後、歩行速度 (遅)
・ベージュストッキング、白パンティ


品の良い感じのお嬢が出てきたので追跡。途中立ち止まったりと感ずいたか?と思いましたが行きました!
コンビニに入ったのですかさず接近狭い通路でお菓子を夢中で選ぶ彼女を狙いました


何も情報が得られなかった彼女ですが、唯一大学サークルのディープウェブにUPされていた1枚の自撮りをGET。
彼女こそが現代の『真の箱入り娘』なのかもと、思うとパンツ映像がより深いものになりました^^


●某有名お嬢様女子大学周辺
・女子大生 身長 推定150cm以下、歩行速度 (早)
・生、ワインレッド


たぶんこの子なんです。嘲笑ったお嬢さまは。ずーっと待ち伏せしてようやく見つけたのに、まさかのショートパンツ。
私、逆さ撮り生活10年以上になりますが初めての挑戦です。

『ショートパンツの隙間から逆さ撮り』

帰宅中、冷静に考えてみれば無謀な挑戦であったと鳥肌が止まりませんでした。パンツの神よ、いつもお守りくださりありがとうございます。

尾行に気づかれたのか、足早に大学の方へ戻って逃げられてしまいましたが、Wi-Fi自動接続モードの彼女のiPho●eから情報は得られました。蚊もころさぬ可愛い顔をしておりますよ・・・。乗馬が趣味だそうです。いいケツしてました。


今回も合計3名のおパンツをイチぱんメンバーズにお届けいたします。


みなさんスマホに夢中になってるとはいえ、
毎回のことながらバレないように後ろに回り込む瞬間はやはり緊張します。
心臓バクバクです。私のことを「大佐」と呼んでくださる仲間もいますが心はいつまでもチキンですw



よろしくどうぞ。


◇作品情報◇

収録時間:3人で合計 17分38秒
ファイル形式:MP4 
サイズ:1980×1080 


◇注意事項◇

※当作品はモデルとの合意及び契約の上で撮影しており、18歳以上であることを身分証により確認しております。
※当作品はシチュエーションムービーであり、実際法令に違反するような行為は行っておりません。
※当作品及び再編集した映像・画像の、転載、転売等の二次利用、またはそれに相当する行為を禁止します。発見次第直ちに法的処置をとらせていただきます。
※当作品は、利用規約および、日本国内で適用されている法律に違反する内容は含まれておりません。
※当作品でモデルが着用している衣装はコスプレです。

【Tags】 盗撮 素人 パンチラ パンツ Tバック 逆さ撮り 生着替え ミニスカ 美尻 尻フェチ 下着 ローアングル 個人撮影 美脚 盗撮パンチラ 素人盗撮 素人盗撮風 素人パンチラ 街撮り素人 街撮り
Product id 787802
File Name 27.mp4
File Size 1.34 GB
Registration Date
Page View 502
Consignors Info
Name:パンチラ弥勒
 All products
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.