Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

(期間限定顏出し)露出趣味のノーパンパンストお姉さん☆

1,000円

(期間限定顏出し)露出趣味のノーパンパンストお姉さん☆
【イメージを拡大】

(期間限定顏出し)露出趣味のノーパンパンストお姉さん☆

今回のモデルさんは、ノーパンパンストの可愛いお姉さんです☆

とある電車でミニスカートのお姉さんが☆
対面に座りデルタを確認するとパンストのセンターシームが!
よく見ると、あれ?あれ?
パンストの下に生地がない??
見えてる黒いのは、毛?
そーなんとノーパンパンストじゃありませんか!

しかも、いきなり足を広げて足元の荷物をずらしたり、
鞄をあさっさたり、、、

えっ?これ?完全に見せてきてますよね?
チラチラ見てると、こちらを見ながら微笑みかけ、
あれ?あれ?
足を開脚し始めるではありませんか☆
もう、丸見えで大変な事に!
しかも周りにはチラホラ人もいるし!
逆に私が通報されるんじゃ無いかドキドキするほど
大胆に見せてくるじゃないですか☆

これって完全に誘ってますよね?
いっちゃいますよお姉さん!!
この後どーしたかはご想像にお任せします!

露出趣味のお姉さんでいっちゃってください☆

【商品内容】
撮影は4K3840×2160 60fps
mov
1920×1080
8:37
音あり一部無し

動画は車内対面全身パンチラ(ズームあり)から見所スローです。

※販売の早期終了する場合があります。
※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しています。
※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。
※本作品の画像、動画等の転載を一切禁止します。

【タグ】 電車 対面 パンチラ 盗撮 盗撮風 素人 個人撮影
商品番号 788463
ファイル名 20210313221739-1602891265.MOV
ファイルサイズ 1.49 GB
商品登録日
総閲覧数 25,000
アップロード会員情報
アップロード会員名: ピーナッツ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
はじめまして。

基本、電車対面専門でやってます。
いつもご購入頂いてる皆様ありがとうございます。
また、返事は出来ておりませんが、ご感想やご意見しっかり目を通しております。
ありがとうございます。
これからも何卒宜しくお願い致します。

定期的に商品を削除していきますので、気になるものはお早めに。

より高画質でご覧頂きたく
現在今までの作品の4K動画販売を考えております。
同じ尺だと圧縮率が高くなるため、見所を5分くらいにまとめていきたいと思います。
古い作品からいくつか順次4K化していこうと考えてます。
宜しくお願い致します。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  21/03/29 (質問者:たかさん)
  モザイクはないですか?
Ans. 
  モザイクは有りません。

Q  21/06/02 (質問者:ぬこ丸)
  しっかりクレジットから1000円払われたのにダウンロードはおろか、購入履歴にすらはいってないんですが、、、
Ans. 
  ご購入ありがとうございます。
そのような事は過去に一度もないのと、この商品本日もいくつか売れたのですが、特にそのような報告は上がってきておりません。こちらで対処出来ませんので、お手数お掛け致しますが、一度運営の方にご確認頂きますよう宜しくお願い致します。

Q  21/09/12 (質問者:ぱぱちい)
  このお姉さんはもう他の動画に出てきたりしませんか?
Ans. 
  痴女お姉さん再びと、痴女お姉さんオナニーは同一です。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.