Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな20歳看護学生が初ハメ撮りで声を荒げて喘ぎまくる

600円

スレンダーな20歳看護学生が初ハメ撮りで声を荒げて喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳の看護学生が初めてのハメ撮りに挑みます。
将来白衣の天使になることを目指して、現在は看護学校に通っています。
年齢の割に落ち着いた雰囲気をしていますが、肌はピチピチでミニスカートから見える生足は若さを感じます。

スマホで自撮りをすることはありますが、カメラに撮られるのは慣れていないので緊張しているみたいです。

半年前に彼氏と別れ、今は学校の勉強も忙しくて出会う機会がないようです。
ナンパなどにも付いていくことがなく、前の彼氏と別れてからエッチはご無沙汰です。

初体験はの時で、経験人数は2人だけで付き合った人だけとしかエッチをしたことがありません。
経験人数は少ないのですが、エッチ自体は好きで、ムラムラすると一人エッチをしてしまいます。
エッチな質問をされると、恥ずかしくて答えられないこともあります。

スレンダーな体型をしていますが胸はDカップあり、付き合った人から褒められるお尻が綺麗です。
服の上から胸を揉まれると恥ずかしがりますが、息が荒くなって声が漏れてきます。
ブラの上から乳首を辺りを弄られると、感じて声がもっと出てきます。

ブラを捲ると、既に乳首がビンビンに立っていて、直接乳首を触られると声が大きくなってきます。
乳首を舐められると「アッ」「アンッ」という声を出して感じています。

パンツの上からアソコを触ると、熱くなっているのが分かります。
クリの辺りを弄られると、「あ〜気持ち良い」と喘いでパンツが湿ってきてしまいます。

四つん這いの態勢でパンツをズラされ、「オマ◯コ見えてます」と言われると「あ〜恥ずかしい」と照れています。
アソコに指を入れられて動かされると、クチャクチャという音が聞こえるくらいビショ濡れになっています。
指を2本入れられて手マンされGスポットを刺激されると、「そこヤダ」「イクっ、イクっ」とイッテしまいました。

ソファの上で正常位で挿入されると、「あ〜気持ち良い」と喘いでマン汁を溢れさせます。
奥をガンガン突かれると、部屋に響き渡るような声を出して喘ぎます。

バックで挿入され、鏡に映った自分のハメられている姿を見ると、「恥ずかしい」と言って照れています。
立ちバックで激しく突かれると、喘ぎまくって絶頂を迎えます。

騎乗位で上に跨ると、溢れたマン汁がクチャクチャという音をさせながら自ら腰を動かします。
背面騎乗位とバックでハメられた後は正常位で挿入され、最後はいつも出しているという口に発射され、しっかりと受け止めてくれました。
初めてのハメ撮りに終始恥ずかしがっていましたが、アソコをビショ濡れにして喘ぎまくる姿には興奮します。


時間:66分06秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ スレンダー 美脚 美尻 看護学生 ハメ撮り
商品番号 788515
ファイル名 jd_ha_a20_miina_nt11101613.mp4
ファイルサイズ 644.79 MB
商品登録日
総閲覧数 462
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の20歳受付嬢が彼氏に内緒の初ハメ撮りで恥ずかしがりながらも喘ぎまくる
清楚系の20歳受付嬢が彼氏に内緒の初ハメ撮りで恥…
[個人撮影]背徳感満載の少女の私服と裸[盗撮風]
[個人撮影]背徳感満載の少女の私服と裸[盗撮風]
妹キャラの21歳女子大生が初ハメ撮りで色んな体位で突かれて悶絶
妹キャラの21歳女子大生が初ハメ撮りで色んな体位…
アイドル顔で真面目な20歳女子大生が初ハメ撮りで経験したことない快感を体験
アイドル顔で真面目な20歳女子大生が初ハメ撮りで…
巨乳の23歳看護師が緊張の初ハメ撮りで感度抜群の体で喘ぎまくる
巨乳の23歳看護師が緊張の初ハメ撮りで感度抜群の…
真面目な22歳女子大生が学費のために初ハメ撮りに挑み絶叫
真面目な22歳女子大生が学費のために初ハメ撮りに…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.