Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【バニーガール】撮影会会場のトイレにカメラを仕掛けてバニーレイヤーの裸を盗撮 SALE

1,200円
800円

【バニーガール】撮影会会場のトイレにカメラを仕掛けてバニーレイヤーの裸を盗撮
【イメージを拡大】

今回は初めてのトイレもの!
一般人のトイレ盗撮ものは世に溢れてるので、リスクをかけて撮るようなものではないと、個人的には思います。
ただ、アイドルやコスプレイヤーのトイレ盗撮は、多少のリスクを負ってでも撮りたい!
見つかったら当然捕まりますが、リターンがでかいし、アイドルともなれば、事件沙汰にはならず、示談金でなんとかなります。

今まで撮りためたコレクションを、多少公開していこうかなと思います。
地下アイドル系の子やコスプレイヤー、撮影会を開催しているモデル、個撮依頼を受けているフリーランスの美人モデル、イベント会場のキャンペーンガール、など、高ランクの女性を狙っています!


【1人目】〜6分01秒
今回は、バニーガール撮影会のイベント会場のトイレに仕掛けました!
撮影会自体は、スタジオを自前で持っているような企業が、コスプレイヤーや美人モデルを集めて毎週のようにどこかで開催されています。
団体撮影会だったり、1部1時間くらいの10部制の個人撮影会など、形態は様々。
ツイッターを探せば、1対1で撮影を受けてくれるフリーモデルさんも多数存在します!

今回は、10部制の個人撮影会に参加し、トイレに仕掛けてきました!
(記載情報には、多少フェイクをいれてます)

個人撮影会は、1日で10人程度のカメラマンが、部に分かれて参加します。
場所は雑居ビルの1室を撮影会用に改装したようなところがほとんど。
いろんな雰囲気の部屋が用意されています。

今回の手法を軽く紹介すると、10部制のうち、1部と10部といった感じで、2枠とります。
1部に参加する際に、撮影会場のトイレにカメラをしかけ、後半の部でまた参加し、その際にカメラを回収します。
だいたいお昼をまたけば、モデルさんもトイレを使います。
複数回狙うためにも、最初と最後を狙うのがいいですが、カメラの充電量や見つかりリスクを考えて設置時間を決めるといいと思います。

そして、今回は「バニーガール撮影会!」
なぜこの撮影会を選んだかというと、バニーガール衣装の特性上、トイレにいくと、全部脱がないといけなくなるのです!
つまり!!

おっぱい!!
が丸見えになっちゃうのです!

ただのコスプレ撮影会だと、せいぜいお尻とまんまんだけですが、やはりリスクを取るからには、ハイリターンを求めたいのです!

今回ターゲットになった子は、とても美人なお姉さんって感じの子。
おっぱいの形もすばらしく、乳首の色もピンクでサイズも最高級です!
下のオケ毛は、処理してないのか、剛毛です!

バニーガールの衣装が、そこまでハイレグではないので、処理は不要と思ったんでしょうかね。

小型偽装カメラを2台、ローアングルからと、おっぱい狙いのアングルで撮影・編集してます!

売れ行きが良ければ、他の女の子のコレクションも公開していこうかと思います!


【2人目】6分02秒〜11分29秒

こちらは、トイレではないですが、デパートの下着屋さんの試着室を、カーテンの隙間から狙ったもの。
かなり可愛い妹系の子です!

肌も白く、おっぱいも発育中のようなマシュマロ感のある形をしてます!
以前、フルサイズverを販売してますが、今回のおまけサービスとして、
全編とまではいきませんが、半分程度の時間を収録してます!

見たことなかった人は、この機会にこちらも、ぜひ楽しんでください!


///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
悪質な無断転売品は、売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です
///


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。


再生時間 11分29秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

【タグ】 バニーガール トイレ キャンギャル コスプレイヤー アイドル 網タイツ 着替え 乳首 試着 ブラジャー 胸ちら パンチラ 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人
商品番号 788686
ファイル名 bunnygirl_toilet.mp4
ファイルサイズ 1.23 GB
商品登録日
総閲覧数 26,202
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【水着試着】ちっぱいパイパン子の水着SHOP試着室の全裸着替えを隙間から盗撮
【水着試着】ちっぱいパイパン子の水着SHOP試着…
【スケスケ】コスメブランドの店員さんの制服の中を盗撮したらパンティーが透けスケだった
【スケスケ】コスメブランドの店員さんの制服の中を…
【浮ブラ】貧乳女子の胸ちら狙ったら浮ブラして乳首ちらが撮れた
【浮ブラ】貧乳女子の胸ちら狙ったら浮ブラして乳首…
【トイレ】バニーガール撮影会のトイレを盗撮したらパイパンガールでした! 
【トイレ】バニーガール撮影会のトイレを盗撮したら…
【ナース靴試着】靴屋とコンビニいたナースをローアングルから隠し撮り
【ナース靴試着】靴屋とコンビニいたナースをローア…
【コスプレ4人】FF7ティファのコスプレイヤーの蹴りポーズをローアングルから隠し撮り
【コスプレ4人】FF7ティファのコスプレイヤーの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.