Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

蒼い彗星 6th キモいと100回罵られながらぶっかけた神回

1,480円

蒼い彗星 6th キモいと100回罵られながらぶっかけた神回
【イメージを拡大】

6人目、おっぱいポロりでtiktokバンされたあの青です。

あの動画でシコリたおした青マニアは数知れず・・・むろん私もその一人です。
※当時ダウンロードしておいたBAN動画も本編に収録しております。

今回はかなり苦戦しました。。。

ムリめな青に、いかにしてペニスを見てもらうのか?
その交渉の一部始終を収録しています。門外不出のノウハウ動画です(笑)

待ち合わせ当日、顔を見るなりいきなり早く帰りたいモード。

一回り以上ちがうコドモですからね、まぁしかたありません。
オトナの懐の広さを見せてやりましょう。

「行きたいところある?」「ない」
「食べたいものある?」「どこでもいいんだけど・・・ってか寒いからはやく決めて」

青じゃなければぶっ飛ばしてやろうかとおもいました。

…しかしながらかわいいのです。。一緒に歩いているだけで男どもの視線全集中。悪くないのです…

エレベーターであいさつ代わりのスマホぶっこみ。
ドSな性格に似合わずかわいいいピンクP。それにしても尻肉にパンティが食い込みすぎ・・・

強がっててもこんなにパンティ食いこませちゃって、恥ずかしい女…勃起しそうになりましたがぐっとこらえてカラオケへ。

「なんか歌う?」「・・・別に歌いたいものないし」
「ていうかはやく終わらせてほしいんだけど」

制服の動画撮影OKと約束していたので(顔NG)、
さっそく脚を撮っていたら「キモっ!近いんだけど!」本日一発目です。

ここからがウザキモ罵倒天国の始まりです。

脚組み替えてとお願いしたら「うざっ!」
谷間見せてと言ったら「なんで?キモっ」

かわいい青にそんな罵倒されたら、勃起しちゃって逆効果なのわからないですかね〜

結局罵倒しながらも、パンティ見せ・おっぱいもみまでしています。

最後はパンティと谷間見せてもらいながら自分でシコりました。

目を背けてペニスを絶対に見てくれないので
おっぱいの谷間にこっそりぶっかけてやりました。

谷間に見事ホールインワンするも大量に出過ぎて、服にも青スカートにもどっぴゅりかかってしまいました。

烈火のごとく怒りキモがられています。

ここちよい罵倒の余韻に浸っていると、一時は賢者になりかけた息子に再び芯が入り始めます・・・

続きは後半で・・・

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

サイズ : 1.5GB
ながさ : 25分
1920×1080

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します

【タグ】 パンチラ 盗撮 巨乳 素人 個人撮影 下着 学生風 盗撮風 お尻 制服 ぶっかけ
商品番号 788839
ファイル名 6-1s.mp4
ファイルサイズ 1.46 GB
商品登録日
総閲覧数 25,275
アップロード会員情報
アップロード会員名: 蒼い彗星
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
青チェ犯 白、青、ピンク
青チェ犯 白、青、ピンク
絶対に真似をしないでください
絶対に真似をしないでください
蒼い彗星 2nd ぶっかけ祭り
蒼い彗星 2nd ぶっかけ祭り
蒼い彗星 7th 青いオナクラ
蒼い彗星 7th 青いオナクラ
蒼い彗星 3rd ノーパン逆さ
蒼い彗星 3rd ノーパン逆さ
有名青チェック つづき
有名青チェック つづき
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.