Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

モデル体型の24歳テーマパークスタッフが初ハメ撮りで経験したことないエッチで興奮

600円

モデル体型の24歳テーマパークスタッフが初ハメ撮りで経験したことないエッチで興奮
【イメージを拡大】

24歳のテーマパークスタッフが初めてのハメ撮りに挑みます。
色白の少しギャル系の美人で、スレンダーでモデルのような体型をしています。

関西出身ということで、インタビューでは関西弁で喋り明るい雰囲気で話をしています。
東京にいる友達に会うのと、この撮影のために東京に来ています。
見た目はギャルっぽいですが、真面目な子でナンパとかにも付いていったことはないようです。

現在働いているところは給料が安く、旅行とかにも行きたいので、その資金をためたいと思ったということです。
あと今は彼氏がいなくエッチも半年くらいはしていなく、AVはたまに見ることがあって。どんなエッチなのかを経験したくて応募してきました。
AVは週に1回位見ていて、一人エッチの時に活用しているみたいです。
ジャンルは、複数プレイやナンパ・チカン物がお気に入りみたいです。

今は彼氏がいなくて、付き合っている人がいる時は浮気はしないということです。
もし付き合っている人がいたら、この撮影にも応募しなかったようです。

経験人数は6人で、そのうち付き合った人は4人です。
彼氏以外の2人は、彼氏がいない時に成り行きでエッチをしちゃったみたいです。

服をズリ下げられて上半身がブラだけになると、綺麗な肌に小ぶりだけど形の良い胸をしています。
胸を触られると、インタビューで明るく喋っていた様子と異なり、色っぽい声を出してしおらしくなります。

ブラをズラして乳首を少し触ると、すぐに乳首が立ってきます。
乳首を舐められると、可愛く色っぽい声を出して喘ぎます。
四つん這いの態勢でアソコを舐められると、喘ぎ声が大きくなってきます。

普段は自分から責めることはないのですが、せっかくのAV撮影なので乳首を舐めながら手コキをやってもらいました。
あまりにも気持ち良くて、男根がギンギンに硬くなったので、早速挿入することにしました。

騎乗位で自分で男根をアソコに挿入して自ら腰を振ると、アソコがビショヌレなのでクチャクチャとイヤラシイ音が時折聞こえてきます。
バックでハメられている所をカメラの画面で見せられると、恥ずかしがりながらも興奮してしまっているようです。

背面剤と立ちバックで激しく突かれると、長い髪を振り乱して喘ぎまくります。
最後は正常位で激しく突かれ、顔に出していいかと聞かれると驚いた様子でしたが、そのまま顔に大量に発射されてしまいました。
初めて顔に出されてビックリしていましたが、エッチの時に責めれて楽しかったと感想を言ってくれました。
美人のギャルが、奥まで突かれてスレンダーで綺麗な体でヨガる姿は興奮します。


時間:55分30秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 微乳 スレンダー 色白 美肌 ギャル モデル体型 ハメ撮り
商品番号 788965
ファイル名 shi_ha_a24_asuka_nt11101312.mp4
ファイルサイズ 541.40 MB
商品登録日
総閲覧数 588
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の24歳デパ地下店員が初ハメ撮りで激しいピストンに悶絶
清楚系の24歳デパ地下店員が初ハメ撮りで激しいピ…
【21歳大学生かりな】「ダメ…ダメ…」と言いながらお股を広げて生チ●ポ受け入れちゃうJDちゃん
【21歳大学生かりな】「ダメ…ダメ…」と言いなが…
経験1人の21歳女子大生が初めて味わう快感に理性を保てず喘ぎまくる
経験1人の21歳女子大生が初めて味わう快感に理性…
スレンダーな20歳看護学生が初ハメ撮りで声を荒げて喘ぎまくる
スレンダーな20歳看護学生が初ハメ撮りで声を荒げ…
個撮)見つめてフェラ美人!恥ずかしいけどチンポ大好き【大量口内発射】
個撮)見つめてフェラ美人!恥ずかしいけどチンポ大…
スレンダーな20歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでキレイな顔を歪めて喘ぐ
スレンダーな20歳女子大生が緊張の初ハメ撮りでキ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.