Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を突かれて絶頂

500円

スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を突かれて絶頂
【イメージを拡大】

20歳のアパレル店員が、初めての撮影に臨みます。
髪が長くオシャレな感じで、アパレルで働いていると聞くと納得するような雰囲気を持っています。
長身スレンダーで、脚がスラッとしていてモデルのような体型をしています。

AVには元々興味があって、最近彼氏と別れたのをきっかけに応募してきました。
前の彼氏とは、浮気をされたことが原因で別れてしまったようです。

エッチどころか手をつないだりキスをしたら、それはもう浮気みたいです。
自分自身は、彼氏がいた時に浮気はしたことないということです。
でも、付き合っている人がいない時には、飲みに行ってキスをしちゃったことくらいはあるようです。

経験人数は8人で、付き合った人以外ともエッチしたことはありました。
20歳になる前はナンパなどに付いていってヤッちゃったこともあったのですが、今は落ち着いてきたようです。

服を捲り上げてブラをズラして乳首を見ると、小さな乳首は既に立っています。
乳首を触られると、恥ずかしいので笑っていますが、感じてしまっているみたいです。

ソファの上でM字開脚でパンツの上からアソコを触られ、照れ笑いしながらも体をビクンとさせ声も漏れてきます。
すぐにパンツに染みを作るくらい濡れてきたので、体の感度は良いみたいです。

パンツを脱がせると、アソコがテカテカと光っていて、マン汁が糸を引いています。
一人エッチでやっているように自分の指でクリを触っていると、気持ち良くなって声が出てしまいます。
そのまま男優に指マンされると、声を出して喘いで、マン汁をお尻の方まで垂らしています。

クンニされると、「気持ち良い」と喘ぎながら体をビクビクさせます。
全裸になって後ろから指マンされると、部屋に響き渡るような喘ぎ声を出してアソコの周りをマン汁でベトベトにしてしまいます。

ソファの上で正常位で挿入されると、可愛い声で喘ぎ「気持ち良い」と言ってマン汁を溢れさせます。
バックで奥を激しく突かれると。「イッちゃう、イッちゃう」と言って絶頂に達します。

背面座位で下から突き上げられると、大きな喘ぎ声を出して乱れてしまいます。
騎乗位では、自ら腰を上下に振って男根をGスポットに当てて喘ぎまくります。
この頃になると、恥ずかしさはなくなり快楽を求めるメスのようになっています。

最後は正常位で激しくハメられ、最後はキレイな顔に大量に発射され、お掃除フェラまでやってくれました。
モデル体型のオシャレな子が、激しく突かれて恥ずかしさを忘れてマン汁を溢れさせて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:61分48秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 美脚 モデル体型 敏感 アパレル ハメ撮り
商品番号 789810
ファイル名 shi_ha_a20_nene_nt11101414.mp4
ファイルサイズ 599.25 MB
商品登録日
総閲覧数 606
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が初ハメ撮りで敏感なアソコを濡らして喘ぐ
スレンダー美巨乳の23歳アパレル店員が初ハメ撮り…
清楚系の24歳デパ地下店員が初ハメ撮りで激しいピストンに悶絶
清楚系の24歳デパ地下店員が初ハメ撮りで激しいピ…
美巨乳の19歳女子大生が彼氏とのエッチが好きなのに初ハメ撮りで喘ぎまくり
美巨乳の19歳女子大生が彼氏とのエッチが好きなの…
綺麗なお姉さんの26歳美容部員が彼氏に内緒の初ハメ撮りで激しく乱れる
綺麗なお姉さんの26歳美容部員が彼氏に内緒の初ハ…
美乳の20歳フリーターが彼氏に内緒の初ハメ撮りでアソコを体を震わせ何度も絶頂
美乳の20歳フリーターが彼氏に内緒の初ハメ撮りで…
彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ気を刺激されるプレイに悶絶
彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.