Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

待ち伏せパンチラ 彼氏がいるのに僕だけのためにパンティを・・・

800円

この商品は試聴・立ち読みができます
この商品は試聴・立ち読みができます

こんにちは。ボイです。あのぉ・・・色々あったのですが、実は先日の電車の直後に勇気を出して話しかけてみました。
いちおうオトモダチになれたんですよ。たぶんですが。。。SNSとかも聞いたり

こんなスカートで出かけてるよーって。電車や街中のベンチとかで脚元というかパンチラに視線が集まることにドキドキを覚えるようで。
去年垢banされたらしいですが、またなんかつぶやいていますね。
はい、要するにちょっと変態さんです

この日はお出かけ先をあらかじめDMで聞いており、某公園で見つけました。
相変わらずの美脚、そしてスカートみじか・・・期待しかありません。

あら、彼氏?これは聞いてませんでした・・・緊張が走りますが物陰から狙います。
隠れているのですが、覗かれてるのは気づきたいという困惑のリクエストです(◎_◎;)

ですが彼女さすがです。目ざとく僕のことも見つけてくれたようです。

「キタ!」って感じで。。。ちょっとうれしそうに、眼が完全に笑っています。。。ニチャァ・・・イヤらしい・・・

彼氏が横にいるのにボクだけのために脚が開いて・・・明らかにパンティが見えるように・・・


FHD フルハイビジョン
収録時間 5分56秒

・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合があります
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・本作品は隠し撮り風に撮影したシチュエーション作品です
・本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます

【タグ】 パンティ パンチラ 下着 盗撮 覗き撮り 対面パンチラ OL 素人 美脚 スレンダー 個人撮影 M字開脚
商品番号 790009
ファイル名 kp_002.mp4
ファイルサイズ 206.08 MB
商品登録日
総閲覧数 2,508
アップロード会員情報
アップロード会員名: くるみの部屋
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
こんにちは。ボイちゃん(voyeurさん)とのコラボです^^
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
撮影バレて見せつけてくる女子! 盗撮に気付いたのに対面した女の子は段々と脚を開いて・・・
撮影バレて見せつけてくる女子! 盗撮に気付いたの…
【胸ちら】買い物中の無防備な女の子たちの浮ブラ胸ちらを隠し撮り
【胸ちら】買い物中の無防備な女の子たちの浮ブラ胸…
撮影バレ!サードインパクト 美脚お姉さんの正体
撮影バレ!サードインパクト 美脚お姉さんの正体
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出画像&動画 その7
【個人撮影】彼氏からリークされちゃった女子の流出…
絶対わざと!眼が合ったのにお構いなしにスケ気味パンティを・・・
絶対わざと!眼が合ったのにお構いなしにスケ気味パ…
撮影バレ!彼女は待ち望んでいた・・・見せ付けれる相手を・・・
撮影バレ!彼女は待ち望んでいた・・・見せ付けれる…
この商品に関する質問
Q  21/04/10 (質問者:きさきさ)
  ダウンロードできません。対応をお願いします。
Ans. 
  お問い合わせありがとうございます。
ダウンロードに関しては運営サイト、もしくはお客様の通信環境によるものでして、アカウント管理者では対応しかねます。
また、他に同様のお問い合わせも来ていないので、やはりサイトか通信環境によるものと思われます。
PCかモバイルかにもよりますが、条件の良い環境であったり、お時間をおいてDLをもう一度お試しください。
また、こちらもご参考下さい。

https://guide.gcolle.net/downloader/download

よろしくお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.