Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.3

300円

おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.3
【イメージを拡大】

うら若き女性のセクシーなお風呂映像作品です。
今回は5人の女性が登場します。

1本目は自宅のお風呂場でしょうか、それともホテルの一室でしょうか?
カメラの前に湯船に浸かった裸の女性が映っています。
お湯から上半身が出て文字通りバストアップ。
そのおっぱいを片乳ずつ手で押してグリグリと揉み倒します。
いかにも張りと弾力のあるおっぱいが目の前に広がります。
おそらくカメラの向こうの人のリクエストを知っているのでしょう。
ご自分の武器をよくわかっている動画です。

2本目は自宅のバスルームのよう。
シャワー中の様子を音声配信していたのを動画に切り替えたようです。
すでに体はボディソープを付けて泡だらけ。
胸はCくらいはあり、小ぶりながら形のいいおっぱい。
体も張りやメリハリがあり、肌はつるつるで若さが感じられます。
胸やお腹を手で洗ったり、時折カメラの視点を変えて体全体が見えるようにしたり、
カメラの前に自分の体を見せつけてくれます。

3本目はチャットかどうかは定かではありませんが風呂場にカメラを持ち込んでいるようです。
洗った体についた泡をシャワーで洗い流すと…なんとパイパン!
おまたがつるつるです。
場面が変わって今度はお湯を張った湯船に浸かっているシーン。
カメラが胸に近づいて自分で自分の胸を触り始めます。
乳房をつんつんつついたり乳首を指で弄ると立っているのがわかります。
胸を弄るたびにかすかに「んっ…」と声を出して感じているのが可愛いです。

4本目も3本目同様にお湯を張った湯船に浸かっているシーン。
先の女性とはまた別の方のようです。
胸は小さく、いわゆる「ちっぱい」ですがそのぶんお股を弄ることに徹しているようで(笑)
いきなり湯船の中でオ〇ニーをし始めちゃってます。
水面をピチャピチャ言わせながら指を動かして「ハァ…ハァ…」と息を漏らします。
シーン変わって今度は上半身にクローズアップ。
胸を寄せ、なにか言いたげな唇。
ちっぱいながら自分をセクシーに見せる方法を知っているようです。
また場面が変わって今度はバスチェアに座ってまたお股を指で弄ってオ〇ニー。
先ほどはゆっくりでしたが今度は手を素早く動かしてペースアップ。
そのたびに息が荒くなり、くちゅくちゅとやらしい音がバスルーム響きます。

5本目も3本目・4本目と同様にお湯を張った湯船に浸かっています。
こちらは先の二人と違ってEカップはある巨乳さん。乳輪の形もきれいです。
肉付きもよく、それでいながらくびれもあるという、いわゆるグラマラスボディの持ち主。
チラリと映るお股はしっかりお手入れされたお毛毛が映ります。
斜め上から湯船に浸かる自分の体を映し、指でおっぱいをぷるぷるとさせます。
今度は正面、また斜め上からと、さまざまにアングルを変えて自慢のおっぱいを見せてくれます。

いずれも様々な女性のプライベートをご覧いただけます。

・内容:動画 5本 (ファイル形式:mp4) (合計再生時間:18分05秒)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 素人 おふざけ 悪ノリ 風呂 フロ シャワー OL ギャル 大学 学生 女子大生 JD ギャル ラブホ スマホ アプリ SNS チャット ライブ llive 配信 ペリ peri イプ エロイプ
商品番号 790359
ファイル名 hurohuro9.zip
お得なセット 【セット】おふろでふざけちゃった女子たちの動画 セット Vol.3〜4
ファイルサイズ 17.67 MB
商品登録日
総閲覧数 489
アップロード会員情報
アップロード会員名: 疾風のハヤテ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
フロ、シャワー系です。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.