Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【奇形女子】超陥没乳首、尻穴巨大イボ、超剛毛大量マンカス観覧注意

520円

【奇形女子】超陥没乳首、尻穴巨大イボ、超剛毛大量マンカス観覧注意
【イメージを拡大】

【奇形女子】超陥没乳首、尻穴巨大イボ、超剛毛大量マンカス観覧注意

パンツソムリエオリジナル商品です「転用厳禁!!」他サイトも定期的に巡回してます転用発見次第厳しく対処します。

・商品名『超剛毛、貧乳、陥没乳首、コンプレックスだらけの奇形女子大生の苦悩』

・商品名『ア〇ルに巨大なイボ!!超剛毛マ〇コはマンカスだらけのグロマン!』

の2作品をまとめたマニアックフェチ好き男性向けのお得なセットです。

景気がひたすらに悪い世の中に増える「貧困女子」

アルバイトもままならず個人で風俗まがいのことをしている女子のなんて多いことか・・

今回出会った貧困女子は出会いアプリで知り合い、裸を撮影さえてもらうことに成功

普通にカワイイ素人女子大生でどこにでもいそうな子

下着は薄いブルーのカワイイ下着を履いています

そして脱いでみたらビックリです

まずはAカップの貧乳が見えます

その乳首が・・・めっちゃ陥没してる!!

ここまで陥没した乳首は見たことない、そこでいろいろ質問

「乳首は立つのか?」「感じるのか?」など、そして思いもよらない答えが!!

陥没乳首は非常に大変な身体の異変だったのだ・・・陥没女子の苦悩が赤裸々に語られます。

しかしこの子の悩みはこれだけではありません

なんと「超剛毛」だったのです!!

女性でも30代を過ぎるとわりと陰毛は増えてきますが、最近は普通の女子でも処理する人が多いです

しかしこの子は20代前半にしてこの毛量!!ケツの方までびっしりと!

「剛毛ですいません・・」と恥ずかしそうに謝る女子大生

必死でフォローする撮影者だが内心はかなり動揺しています。

アソコを広げてもらいますが毛でほとんど見えない位ですww

そして履いていた下着のオリシーもちゃんとチェックします、オリシーには剛毛なので陰毛のオマケつき!

ある意味とてもレアな女性ですね、マニアにはたまりません!

しかしこの子の奇形はこれだけではありません!!更にビックリ衝撃映像

四つん這いにさせて後ろから見てみると

ケツ穴の横には大きなイボがあるじゃないですか!!

何なのだこれは?!今まで見たこともないし!

う〇こするときには邪魔にならないのか?謎だらけ・・

しかしそれには触れずにアソコに目をやると、剛毛な陰毛にべっとりと付着物!

アソコを広げると「ねちゃぁ〜」っと分泌物がそこら中に付いています!!

しっかりとマンカスを映像で確認することができます

本物の素人だからこそ見れる奇跡的な汚マ〇コを接写で撮影することに成功したので是非ご覧ください。

解像度  1920×1920
サイズ  539MBもしくは166MB
再生時間 7分18秒
動画形式 MP4

・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
・実際は了承を得て製作したフィクションになります。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
・サイト利用規約に基づいた内容です。

【タグ】 奇形 素人 女子大生 個人撮影 アナル 学生 剛毛 ケツ毛 全裸 貧乳 サポ 下着 陰毛 オリシー
商品番号 791416
ファイル名 guromanfull.mp4
ファイルサイズ 546.25 MB
商品登録日
総閲覧数 1,205
アップロード会員情報
アップロード会員名: 戻ってきたパンツマスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
低価格、高品質を心がけています、どうぞごゆっくりどうぞ。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.