Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダー美乳の21歳コーヒーレディが初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ

500円

スレンダー美乳の21歳コーヒーレディが初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぐ
【イメージを拡大】

21歳のコーヒーレディが、初めての撮影に臨みます。
清楚な佇まいをしていて、エッチの経験が少ないのと初めての撮影ということで緊張しており、それがこちらにも伝わってきます。
普段はパチンコ店でコーヒーを販売していますが、こんな子が売りに来たらついつい買っちゃいますよね。

色々とエッチなことを経験したいと思って、今回応募してきました。
経験人数はなんと1人だけで相手は当時の彼氏です。
1年くらい前に別れて、それからは全くエッチをしていません。

性欲が溜まると一人エッチをしていて、妄想して電マを使ってやっています。
AVを見ていてクンニされるのを想像して一人エッチをしているようです。
前の彼氏はクンニをしてくれなかったようで、今回の撮影で初めて経験できるのと期待しています。

エッチではまだイッたことがなく、まだまだエッチに関しては未開発なようです。
一人エッチは週に5回やっていて性欲は相当あるので、1年以上エッチしていないとかなり溜まっているかもしれないです。

服を脱いで下着姿になると、色白でスベスベな肌にスレンダーボディのキレイな体をしています。
ブラを捲って乳首をみると、小さめの乳首が心做しか立っているように見えます。

乳首を触られると、感じているようで体をモジモジさせています。
ブラを取るとCカップの胸は形が良く、乳首と乳輪の色もキレイな美乳をしています。

乳首を舐められると敏感に反応して、体をビクつかせて声も漏れてきます。
アソコをパンツの上から触られると、感じてしまって体をビクつかせています。

パンツを脱がせてM字開脚をすると、アソコから溢れたマン汁が垂れているのが見えます。
乳首を弄られたりパンツの上からアソコを触られただけで、相当感じてしまっていたようです。

電マを持たされて自分でアソコに当てると、カメラの前でもどんどん感じてきます。
初体験のクンニをされると、更にマン汁を溢れさせてアソコの周りがベトベトになっています。

正常位で挿入されると、凄く濡れているのでマン汁のクチャクチャという音が聞こえてきます。
久しぶりのエッチで、これが挿入される2本目の男根ということで、奥まで入れずに入り口付近で出し入れだけに留めます。

バックでハメられると、徐々に奥まで入れられてピストンも早くなってきます。
挿入にも慣れて気持ち良くなってきたのか、徐々に喘ぎ声が大きくなってきます。

騎乗位で自ら男根を挿入すると、どう動いていいのか分からず戸惑っています。
下から突き上げられると、長い髪を振り乱して喘いでいます。

最後は再び正常位でハメられ、胸に大量に発射され、お掃除フェラまでやらされてしまいました。
経験は少ないけど敏感なスレンダーボディが、アソコをビショ濡れにして喘ぐ姿は興奮します。


時間:62分46秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Cカップ 色白 美肌 スレンダー 清楚 コーヒーレディ ハメ撮り
商品番号 791808
ファイル名 shi_ha_a21_hatori_nt11101413.mp4
ファイルサイズ 608.34 MB
商品登録日
総閲覧数 485
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.