Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【胸ちら】ダンス教室のLIVEで衣装が段々ズレておっぱいポロりしながら踊る SALE

1,500円
1,100円

【胸ちら】ダンス教室のLIVEで衣装が段々ズレておっぱいポロりしながら踊る
【イメージを拡大】

今回は過去1でヤバイです!
GW直前ということで、僕の持ってる一番のお宝を大放出です!

ダンス教室で月1で行われているスクール生さんたちによる「ダンスLIVEが」あるのですが、そこでのダンスパフォーマンス中、衣装が段々ずれていってしまい、おっぱいが見えてしまうお宝ハプニング映像です!

ダンスライブシリーズは今回が初めてです!
もちろんどこにも出てない映像です!

さすがに女の子の身バレのリスクが高かったので、撮影から時間をおいてます。
(迷惑防止条例違反であれば、3年で刑事事件は時効なので最悪逮捕はされないので)

また、コロナの影響からか、この月1ダンスLIVEも開催されなくなり、ダンス教室のホームページも無くなっていたので、おそらく潰れてしまったんだと思います。
そういういわけで、今回大放出です!

自分はもうこの映像で何回シコったことか、何度見てもヌけます!

このダンス教室の月1LIVE、いろんな子たちがダンスパフォーマンスをします。
アイドルを目指してダンスレッスンする子や、地域密着系のアイドル進行形の子、趣味でHIPHOPを踊る子、親に言われて通うKIDSなどなど。
家の近くで開催されてたので、ダンス衣装のパンチラや胸ちらなどお宝シーンをあわよくば撮ろうと僕も毎月通っていました!

基本、撮影禁止なのですが、撮影申請すればスマホ撮影のみ可能。

観客は、常連男オタが10人くらいと、スクール生の友達が何人か、小さい子が踊る時は親も後ろのほうで見てるって感じで、裏にはスクール生さんたちが待機してます。

今回の子は、映像冒頭の挨拶シーンでも言ってましたが、アイドルを目指してダンスレッスンに励んでる子のようです!ダンス歴は4年らしい。

■自己紹介
■1曲目 Are you happy
■2曲目 LOVE&JOY
■3曲目 まっさらブルージーンズ

3曲踊ってくれました!

この子の衣装が、登場待ちの時から、ワクワクでした!!
ダンス衣装特有の「網シャツ」にその下は「ブラカップ付きの黒キャミソール」!!

激しく動くダンスの場合、キャミソールからおっぱいがこぼれるところを何度もみてきました!
しかもブラカップ付きのキャミソールっぽいので、ノーブラ!

ダンスの場合、ブラはつけないことが多く、去年、関西かどこかの大学のダンスサークルの子が、野外でのダンスパフォーマンス中に衣装がズレておっぱい丸出しになる動画がyoutubeにアップされ、一部界隈に話題になりました!
5年くらい前には、KPOPのT-araがテレビの生放送のダンス中に、衣装から乳首がこんにちわしてしまったこともありました!
古くは松浦あやが衣装がずれてブラ丸見えになったこともあります。
激しいダンスともなると、胸が揺れまくるので、キャミ系衣装からこぼれることは割とよくあります!

今回の子のダンスパフォーマンスでは、挨拶のお辞儀シーンや、胸揺れ系の振り付けの時に、胸ちら谷間ちらがちょくちょく見れます!
1曲目2曲目の時は、衣装がまだ、完全にはズレていなくて、ギリギリ乳首が見えるか見えないかって感じ。

ですが!!!!
3曲目では、乳首までポロっと出してしまう瞬間が何度か出てきます!!!!!

マジで、これ撮っちゃっていいのかってレベルでドキドキしつつ、踊ってる本人も司会進行の人も気づいてなかったので、マジで助かりました!!
他の男のオタの観客は気づいてた人もいたっぽいけど!

すごく柔らかそうなおっぱいで、まだまだ発育中って感じのおっぱいです!

アニメGIFも掲載しておくので、是非見てください!
もしかしたら、すぐに商品取り上げるかもなので、お早めに!

バレるリスクも高いので、今回はいつもより値段を上げさせていただきます。


///
最近、コス生作品の無断転載、無断販売を見かけるようになりました。
見つけたら、その販売サイトでアカウント停止と売り上げを請求していきます。
コス生作品はgcolleのみで販売してます。
ここの商品説明文章も含め、無断転載・無断販売・無断DL禁止です。
///


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風のシチュエーションを楽しんでいただく為の文章です。●行告白ではありません。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※モデルはコスプレをした被写体です。
※性器には薄めのぼかしが入ります
※学生風の衣装を着た成人女性です
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。


再生時間 17分45秒
解像度 1920x1080
形式 mp4
コーデック H.264

【タグ】 ダンス 胸ちら 乳首 おっぱい 踊ってみた 下着 美女 清楚 学生風 美脚 盗撮風 盗撮 素人 生パン ローアングル 逆さ フェチ チラリズム 美人 街撮り お尻 素人 接写 アイドル 浮きブラ
商品番号 792472
ファイル名 danceschool_student_fd.mp4
ファイルサイズ 1.38 GB
商品登録日
総閲覧数 59,285
アップロード会員情報
アップロード会員名: コス生
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
コスプレイヤーや働く店員さんのパンチラが好きな「コス生」です。
働くOL店員さん系やコスプレイベント系の撮影をしてます。
超ローアングルカメラワークが得意です。モデルの顔や下着にはモザイクはいれてません。

商品に関する質問等に関しては、基本的に回答できません。すいません。
また、商品の性質上、いつ販売終了するか分かりません。お早めにお買い上げダウンロードください。

最近、コス生作品の「無断転載・無断販売」が多くなってます。
コス生作品は、現在gcolle以外では販売してません。
見つけた際は厳粛に対応いたします。情報提供者様、ありがとうございます。
【iphone・ipadでご購入に関して】2019年9月20日にリリースされたiOS13から、ダウンロード・スマホ保存が可能になったようです。自分も試してみましたが、スマホで撮影した動画と同じ場所に保存できました。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.