Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.7

360円

日常生活で出会ったえっちなチラリ映像 Vol.7
【イメージを拡大】

若い女性たちのはっちゃけたおふざけ動画や、
えっちなハプニング映像を収めた作品です。
本作はチャット中に見えちゃったお胸や下着のチラリ映像特集です。
今回は6人の女性が登場します。

【1人目】美人系の顔立ちの女性が登場。
しかしお綺麗ながらピアスを何個もつけてたり語り口調がいかにも生主っぽい感じがします。
自分のお部屋から配信中。みなさんとの他愛のない会話を楽しんでいます。
床にカメラを置いてうつ伏せになりながら配信しているので
着ている服の胸元の奥がチラチラ見えちゃってます。
それでも淡々と会話を続けます。気づいているのか気にしていないのか…。
また別の日には全くのすっぴんで登場。ラフな部屋着で配信をしてます。
お着換え中でもそのまま流し続けます。
ズボンを履こうとしておパンツも見えちゃってますがお構いなし。
リクエストに応え上着をまくってお腹も見せてくれます。羞恥心はゼロのようです(笑)
また別の日の配信ではお外から帰ってきたばかりなのかよそいきの格好。
猫ちゃんと一緒に住んでたんですね、可愛いです(笑)
これまたカメラの前で堂々と着替えていきます。
スカートからズボンに履き替えてる最中にやっぱりパンツ見えちゃってます。
ほんとに気にしない子のようです(笑)

【2人目】こちらも自分のお部屋から配信中。さきほどとは違う雰囲気の女性です。
「かゆいな…ブラのところ…」と言いつつ脇下あたりを掻きつつベッドで会話。
つけまつ毛をつけてるのがわかるくらいカメラにかなり接近しているので
同時にTシャツを着ている胸元の奥が見えちゃってます。
するといきなりバッと隠して立ち上がります。気づかれたか…
また別の日でしょうか、いつもの体勢で配信していると
「胸大きくなった?」との質問に「なってないよ…」と言いつつまた胸を隠そうとしますが、
その際に一瞬ブラが浮いてお乳首的なモノが見えた!?
またすくっと立ち上がりますが後の祭り…しっかり見えちゃいましたよ(笑)

【3人目】こちらは先ほどの二人とはまた違う感じの女性。
二人目の女性がギャルでもどちらかといえばパリピ系だとしたらこっちは元ヤン系?(笑)
上〇彩さんのような感じの、顔の整った美人さんです。
ヒマつぶしには変わりないのでしょうが、こちらは洗濯ばさみを取り出したりと
家事?をしながら配信中のようです。
部屋の気温が高いのか、着ている部屋着がぴったりめでなくゆったり目の上着と短パン。
なのでかがむとゆるゆるの胸元からそこそこの大きさのお胸がチラリしたり
座り込むと短パンのすき間からガッツリおパンツが見えちゃいます。
向こうからパンツの色を言われると「え?白じゃないよ」とあっさりした回答。
見た目にもサバサバとした感じで好感が持てます(笑)
また別の動画でも家事をしつつその間もしゃがんだりかがんだりしているので、
ゆるゆるの胸元が時にチラッと、時にガッツリ見えてしまいます。
「この部屋?彼氏」「まだ帰ってこないんだよ」「金返せとか言われてー」
など彼氏さんの家で同棲しているようで、彼氏さんとの話を隠すことなく
赤裸々に話してくれます。好きな人にはドンピシャな女性じゃないでしょうか(笑)

【4人目】こちらは先ほどの3人とは違いその3人とは年上でしかもかなりの巨乳。
しっかり化粧をして、おねーさんが沢山いるお店に居そうな感じのメイク。
もしかするとほんとにそんなお店にお勤めなのかもしれません。
着ている服もなかなかセクシーで、しかも自慢の爆乳をアピールできるスリット多めのドレス。
カメラの前でドレスの胸元に手を入れて揉んでくれます。
お店ではこんな感じで現れてくれるのでしょうか?(笑)
別の動画ではまさに今ネタという感じのメイクシーンを公開。
鏡を目の前に置き、早送りでメイクの様子を流していきます。
しかし…なぜか上半身がハダカ!爆乳の先っぽ部分が気になりますが、
上手い具合に隠しています(笑)
ですが、ときおり動いていて、後方に少しのけぞるような感じになったその拍子に
おっぱいの先が…見たかったお乳の輪が見えちゃいます。
気付いていないのか、女性はそのままメイクを続けます。
いや、しかしこの爆乳は圧巻です(笑)

【5人目】こちらの女性も胸の大きさでは負けていません!(笑)
顔の全貌まではわかりませんが、ときおりこちらを誘惑するかのように唇が笑います。
4人目の女性は重量感のあるおっぱいでしたがこちらはぷるぷるの柔らかおっぱいです。
うつ伏せから上半身を上げてチューブトップのような上着をずらし、
下に下がったお胸を晒し、胸で揉んで巨乳アピール。
最後はカメラを移動してチラッとお顔が見えます。笑顔の可愛らしい美人さんでした。
また別の動画では今度は仰向けになってこれまた胸を揉みしだいて巨乳をアピール。
ただ揉むだけでなく乳首をクリクリしたり指で乳房を押したりひっぱったり…
こうしてみると巨乳ってなんでも出来ますね。
バリエーション豊富という巨乳のスペックがよくわかる映像でした(笑)

【6人目】こちらの女性もなかなかの美人さん。
整った顔立ちの美人というよりは、
お目目ぱっちり、内田〇紀さんのようなボーイッシュな感じのアイドル顔です。
どこかの天井の高い、よさげなホテルっぽい部屋のベッドから配信中。
部屋で短パンにキャミソールを着てながらチャカチャカと動いています。
キャミソールの肩紐をひっぱってそのまま下げてしまい、キャミががっつり脱げるハプニング!
形の良いまんまるなおっぱいをカメラの前にしっかり披露してしまいます。
「あっ!!」という表情とともにすかさず肩紐を上げて直しますが時すでに遅し。
笑顔で「何もなかったよー」的なスマイルでやり過ごします。
別の動画ではあんなハプニングがあったにもかかわらずまたキャミソールを弄り(?)ます。
そんなことしてるから胸を寄せた拍子にまたお乳首が顔を出してしまいました。
今度はそれにも意に介しません(笑)
さらには立ち上がって前かがみになって、
胸の谷間アピールをこれでもかといううくらいにしてくれます。
しかし、なんで配信する女性はこんなにも無防備だったり見えても気にしないのでしょうか。
いや、こっちは嬉しいんでそのままでいいんですけどね(笑)

いずれもさまざまな女性のリアルな姿をご覧いただけます。

・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 パンチラ ポロ ぽろ ちら チラ チャット 配信 ハプニング 悪ノリ ふざけ スカート 下着 ブラ パンツ SNS
商品番号 792857
ファイル名 chira_7.zip
お得なセット 【セット】「日常生活で出会ったえっちなチラリ映像」 Vo.7&8
ファイルサイズ 115.66 MB
商品登録日
総閲覧数 857
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.