Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

美人の21歳イベントコンパニオンが初ハメ撮りで恥ずかしがりながらも体を痙攣させて絶頂 SALE

500円
400円
2024/04/13 まで特価!

美人の21歳イベントコンパニオンが初ハメ撮りで恥ずかしがりながらも体を痙攣させて絶頂
【イメージを拡大】

21歳のイベントコンパニオンが、初めての撮影に臨みます。
イベントコンパニオンをしているだけあって、華のある美人でスタイルも抜群です。

モーターショーなどにも出たことが有り、カメラに撮られるのは慣れていますが、エッチなところを撮られるので緊張しているようです。
学生の時はバスケ部に入っていて、スポーツが好きでスノボも小さい時からやっていたということです。

現在付き合っている人がいなく、彼氏募集中ということです。
同じような感覚や価値観を持っている人で、一緒に飲める人がいいみたいです。
飲んで記憶がなくなることはありませんが、飲みに行ってそのままの流れでエッチしちゃったことはあるようです。

今回応募してきた理由を聞かれると、何となくと答えていました。
ただエッチは好きで、最近も付き合っていない人とエッチをしちゃったみたいで、応募の本当の動機はエッチなのかもしれません。

初体験は17の時で、経験人数は2人だけで両方とも彼氏でした。

スレンダーで165センチの長身で、胸はFカップの巨乳と素晴らしいスタイルをしています。
肌も白くしっとりとしています。

耳を舐められると、いきなり感じてしまい喘ぎ声が出てしまいます。
キスをするとイヤらしく舌を絡めてきます。

服の上から胸を揉みしだかれると、敏感に反応します。
ブラをズラしてFカップの巨乳を露出させると、形の良い見事な美乳でもあります。

乳首を舐められると、体をビクつかせて感じてしまい、乳首がビンビンに立っています。
ソファに手をつかせてパンツの上からアソコを触ると、しっとりとした感触が伝わってきます。
パンツをズラしてアソコを触ると、既に本気汁でビショ濡れになって糸を引いています。

電マをクリに当てられると、体をビクビクさせたかと思うとあっという間にイッテしまいます。
足を大きく広げて指マンされると、「アッ、アッ」「イヤーッ」と喘いで潮を吹いてしまいました。

フェラをじっくりした後に、激しく指マンされると再び潮を吹いてしまいます。
潮を吹いてビショ濡れになったアソコに立ちバックで男根を挿入されると、少し動いただけで敏感に反応して喘ぎます。
ソファの上でバックで奥を突かれると、絶頂に達して体を痙攣させています。

背面座位で下から突かれ、美巨乳を揺らしながら「あっ、イッちゃう」と言って絶頂を迎え体をビクビクさせます。
更に下から激しくピストンされてイッテしまい、体を痙攣させて足腰をガクガクさせています。

ベッドに移り、正常位、即位、背面即位でハメられ、感度が増した体で喘ぎまくります。
騎乗位で上に跨ると、快感を貪るように自ら腰をグラインドさせます。
下から激しく突かれると、繰り返し絶頂して喘ぎまくります。

最後は再び正常位で激しくハメられ、お腹の上に大量に発射され、感じ過ぎて体を痙攣させていました。
スレンダー美巨乳のエッチな体は感度も抜群で、喘ぎまくって繰り返し絶頂する姿を見ていると、応募動機は気持ち良いエッチをしたかったのだと思いました。


時間:67分02秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 Fカップ スレンダー 色白 美肌 美人 潮吹き 敏感 コンパニオン イベコン ハメ撮り
商品番号 793324
ファイル名 shi_ha_a21_emiri_nt11101912.mp4
ファイルサイズ 651.87 MB
商品登録日
総閲覧数 1,026
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
(再掲)【素人モデル / 画像】理恵さん : 36歳 (バツ1独身)・・・下着&手ブラ。
(再掲)【素人モデル / 画像】理恵さん : 3…
経験少ない20歳美容室受付嬢が初ハメ撮りで敏感スレンダーボディで喘ぎまくる
経験少ない20歳美容室受付嬢が初ハメ撮りで敏感ス…
小柄で美巨乳の24歳デザイン事務所スタッフが初ハメ撮りで高速ピストンに悶絶
小柄で美巨乳の24歳デザイン事務所スタッフが初ハ…
(再掲)【素人モデル / 画像】理恵さん : 36歳 (バツ1独身)・・・グラビア撮影?
(再掲)【素人モデル / 画像】理恵さん : 3…
スレンダー美乳の23歳漆器職人が留学資金のための初ハメ撮りでエロさを披露
スレンダー美乳の23歳漆器職人が留学資金のための…
(再掲)【素人モデル / 画像】理恵さん : 36歳 (バツ1独身)・・・上半身裸です。
(再掲)【素人モデル / 画像】理恵さん : 3…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.