Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.5

300円

おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.5
【イメージを拡大】

うら若き女性のセクシーなお風呂配信映像作品です。

1本目は自宅のお風呂場でしょうか。
湯船にお湯を張り、泡風呂にして配信しているようです。
カラダを見られないようにしているのかと思いきや、
大き目のおっぱいをカメラに近づけたり、その拍子にお乳首も見えちゃいます。
ついでにご尊顔も。ショートカットの唇厚めの美人さんです。
隠すつもりが隠すつもりのないサービス精神旺盛な女性だったようです。
ありがとうございます(笑)

2本目はこれも自宅のバスルームでしょうか。
こちらは湯船から出ています。バスチェアに座ってるのでしょうか。
カメラを固定して座っているロングヘアの女性がハダカの自分の姿を映しています。
バッチリ化粧をしたままでいかにも配信用といった感じでしょうか?(笑)
化粧の感じからお店にお勤めの印象も受けます。
しかし髪をかき上げたりこちらに手を振ったりとお店の子っぽくアピールはお上手。
今度はもっと過激なサービスをお願いします(笑)

3本目はこちらも自宅の湯船に浸かって配信中。
しかしカメラからかなり見切れています。カラダの端っこしか見えません。
「カラダ見せて」のリクエストがあったのか、
しかし応えても見切れた状態で「ほら上がったよ!」と言ってるだけなのかも…(笑)
カメラの向こうにいる人たちの声に応えているようですが、
「バイバイ♪」と言って手を振った瞬間、
たわわなお胸とその先っぽの赤い色したポッチが見えちゃいました。
気付いているのかいないのか女性に特に驚いた様子もありません。
最後の最後でうっかりミスしちゃいましたね…ありがとうございます(?)

4本目もこちらも自宅の湯船に浸かって配信中でしょうか。
ロングヘアーの女性が顔のアップから撮り始めています。
最初は口元を映して舌をエロくチロチロと動かしたり指を舐めたりしてサービス。
するとリクエストがあったのかカメラの位置を下げてお胸がバッチリ映し出されます。
巨乳というほどではありませんがぷっくらとした形のいいおっぱい。
自分の手でお胸をもみもみするサービスもしてくれます。
さらにはもっと下にカメラをやると、湯船に浸かった下半身が見えちゃいます。
そう長くない時間の中にたくさんサービスしてくれるいい子です。
こちらは最初から最後までしっかり顔を隠してますね。
死守するところは死守する徹底した女性でした(笑)

5本目はいきなり全く何も見えない状態からスタート。
カメラを壁にでも向けているのでしょうか。
すると声が聞こえ、カメラが移動すると女性が登場します。
女性は目の前に手を合わせ「すいませんホントすいません!」となぜか謝罪。
どうもお風呂配信をしてカラダを洗うシーンを撮る予定だったのが
カメラが転倒したかなにか、うまく撮影できず失敗に終わってしまったようで…
会話を交わしつつそそくさとお風呂を出ると、
目の前にブラを置いてカラダをバスタオルで拭いてお着替えシーンを撮影。
真っ裸のセクシーシーンは収められませんでしたが下着姿はしっかり見せてくれました。
次は失敗しないようにお願いしますね…マジで…(笑)

6本目もバスルームの映像ですが、シャワーからお湯が流れ出ている音だけが流れています。
誰も映っておりませんが、誰かがシャワーを使っているのは確実。
するとカメラの枠の外からお胸を片手で押さえて、
もう片方の手で泡を付けてカラダを洗いながら登場します。
会話をしつつ洗い続けますが、あれこれ同時に作業を行っていると気が散るようで
隠しているつもりが隠しきれずお乳首と乳輪がチラリしちゃいます。
「あ、見えてる?見えたね(笑)」と言いつつすぐ隠してそのままカラダを洗います。
ときおり顔を映すと眼鏡をかけた全くのすっぴんを見せてくれます。ついでに鼻の穴も(笑)
お風呂から出るとそのままリビングに。
部屋にかけてある下着や服を選びつつ体をタオルで拭いていると、
気が抜けていたようで、タオルからお尻が見えたりまたまたお乳首がチラリしちゃいました。
この女性の性格とともに全体的にゆる〜い感じの、ハプニングありのお風呂映像でした(笑)

・内容:動画 6本 (ファイル形式:mp4) (再生時間:17分54秒 ※合計)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 おふざけ 悪ノリ 巨乳 おっぱい 風呂 フロ シャワー 温泉 複数 グループ 大学 学生 女子大生 ギャル 旅行 コスプレ ラブホ スマホ アプリ SNS
商品番号 794239
ファイル名 hurohuro12.zip
お得なセット 【セット】おふろでふざけちゃった女子たちの動画 セット Vol.5〜6
ファイルサイズ 237.89 MB
商品登録日
総閲覧数 291
アップロード会員情報
アップロード会員名: 疾風のハヤテ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
フロ、シャワー系です。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.3
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.11
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.11
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.1
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.1
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち Vol.2
【流出】お風呂場でふざけて撮っちゃた女子たち V…
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.12
おふろでふざけちゃった女子たちの動画 Vol.12
【セット】おふろでふざけちゃった女子たちの動画 セット Vol.5〜6
【セット】おふろでふざけちゃった女子たちの動画…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.