Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

経験少ない21歳女子大生が初ハメ撮りで人生2回目のエッチなのに敏感に反応

600円

経験少ない21歳女子大生が初ハメ撮りで人生2回目のエッチなのに敏感に反応
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が初めてのハメ撮りに挑みます。
大学には真面目に行っていて、将来は栄養士を目指しています。

今は彼氏がいなくて、大学も女子ばかりで出会いがあまりないようです。
初体験は19の時で、経験人数はなんと1人だけです。
しかもエッチしたのは初体験の1回だけということです。

AVは一人エッチしている時などに見ていて、女の人が攻められる作品が好きみたいです。
一人エッチでは、指だけでなくローターも使っています。

プライベートでは当然変わったエッチの体験はありませんが、色々とエッチな妄想はするようです。
複数プレイなどにも興味があるみたいで、エッチの経験は少ないですが中身はかなりスケベかもしれません。

ブラの上から胸を触られると、感じているようで体をビクビクさせ声も漏れてきます。
乳首を触られると、より体をビクつかせてしまいます。

ブラを取るとDカップの美乳で、乳首を弄られるとコリコリに固くなってきます。
乳首を舐められると、喘ぎ声が出てきて、パンツを見ると既に染みができています。

クリの辺りをパンツの上から触られると、腰が動いてしまいます。
エッチの経験は少ないですが、体は相当敏感みたいです。

パンツを脱がすと、パイパンでアソコに毛がなくて丸見えです。
マン汁が糸を引くくらい濡れていて、クリを指で弄られたりクンニされたりすると、更にマン汁が溢れてきます。

執拗にクンニされると、「あ〜、イクっ」と絶頂に達してしまいます。
指を2本入れられて手マンされ、勢いよく潮を吹いて周りに飛び散っていました。

正常位で挿入されると、2回目の挿入にもかかわらず気持ち良さそうに喘ぎます。
激しくピストンされると、アソコをビショ濡れにして喘ぎまくり、挿入部分がマン汁でベトベトになります。

バックと即位で奥を突かれ、体を震わせて感じています。
騎乗位で自ら男根を挿入し、クリを押し付けるように腰を動かして喘ぎます。
後ろに手を着くと、挿入部分が丸見えになっていて興奮します。

最後は再び正常位で激しくハメられ、お腹の上に大量に発射され、体をビクつかせていました。
経験は少ない敏感な体が、激しく突かれて喘ぎまくる姿は興奮します。


時間:66分18秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 Dカップ 色白 美肌 スレンダー 敏感 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 794483
ファイル名 jd_ha_a21_yukino_os101812.mp4
ファイルサイズ 700.32 MB
商品登録日
総閲覧数 202
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.