Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

スレンダーな19歳家事手伝いが初ハメ撮りで電マを使って体を痙攣させて絶頂

600円

スレンダーな19歳家事手伝いが初ハメ撮りで電マを使って体を痙攣させて絶頂
【イメージを拡大】

19歳の家事手伝いが初めてのハメ撮りに挑みます。
透明感があって10代らしい子で、とてもAVに出るような感じではありません。

AVに興味があって、自分も出てみたいなと思って応募してきました。
有名なAV女優がいて、そういった人に憧れもあるようです。

もう1年くらい彼氏はいませんが、この1年で遊びでエッチをしちゃったことはあります。
付き合っていなくてもエッチしちゃうのは、なんとなくエッチしたくなったらやっちゃうみたいです。

経験人数は15人でまあまあ数はこなしています。
清楚な見た目ですが、お股の方は緩めみたいです。
最近では1ヶ月前にエッチをしたということです。

エッチは好きな方で、好きな人がいたら会ったらエッチしたいみたいです。
最近友達から電マをもらい、一人エッチで使って少し癖になっているようです。

早速電マを渡して一人エッチをするように言われると、「恥ずかしがしい」と言って照れ笑いしながらも股間に電マを当てます。
膝立ちをしながらカメラを見るように言われると、最初は恥ずかしがっていますが徐々に感じたような顔になってきます。
振動を強くすると、「ウッ」「ア〜」と声が漏れ始め、そのまま当てていると「あっ、イクッ」とすぐにイッテしまいました。

耳を触られるとゾクゾクするということなので、耳を舐めると感じて喘ぎ声が出てしまいます。
服の上から胸を触られながら耳をなめられると、更に感じてエッチな声が出てきます。

ワンピースを脱いで下着姿になると、色白スレンダーのキレイな体をしていて、10代だけあって肌もスベスベです。
ブラの中に手を入れられて乳首を触られると、感じてしまって体をピクッとさせます。
乳首を見ると、既にビンビンに立って固くなっています。

電マをパンツの上から当てられると、体を反らせて喘いでイッテしまいます。
執拗にクンニされると腰をビクつかせて喘ぎ、またしてもイッテしまいました。

ソファの上で正常位で挿入されると、中の感度も良くて可愛い声を出して喘ぎます。
バックで後ろからガンガン突かれれると、顔を歪めて喘ぎまくります。
自分で動くように言われ、快楽を求めるように腰を振って男根を出し入れさせてヨガります。

背面騎乗位や即位で奥を激しく突かれ、アソコからマン汁を溢れさせて喘ぎまくります。
最後は正常位で激しくハメられ、顔に大量に発射されて、お掃除フェラもやらされてしまいました。
スレンダーな10代の敏感な体が、激しく突かれて痙攣しながら喘ぎまくる姿は興奮します。。


時間:66分59秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 美肌 美脚 敏感 電マ 清楚 10代 家事手伝い ハメ撮り
商品番号 794699
ファイル名 shi_ha_a19_yuu_nt11101114.mp4
ファイルサイズ 397.92 MB
商品登録日
総閲覧数 713
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
色白清楚系の25歳介護士が初ハメ撮りで美巨乳を揺らしてビショ濡れにして乱れる
色白清楚系の25歳介護士が初ハメ撮りで美巨乳を揺…
Fカップ美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで激しいピストンに喘ぎまくる
Fカップ美巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで激…
清楚系美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでビショ濡れになって何度も絶頂
清楚系美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでビショ…
黒髪清楚系の21歳女子大生が初撮影で激しくピストンされて腰が砕ける
黒髪清楚系の21歳女子大生が初撮影で激しくピスト…
個撮)すごい美人です!ジュボジュボピストン!スケベな音を出しながら見つめてフェラチオ
個撮)すごい美人です!ジュボジュボピストン!スケ…
巨乳の23歳クリニック受付が初ハメ撮りで体をビクビクさせて喘ぐ
巨乳の23歳クリニック受付が初ハメ撮りで体をビク…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.