Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

黒髪清楚系の21歳女子大生が初撮影で激しくピストンされて腰が砕ける SALE

500円
400円
2024/05/01 まで特価!

黒髪清楚系の21歳女子大生が初撮影で激しくピストンされて腰が砕ける
【イメージを拡大】

21歳の女子大生が、初めての撮影に臨みます。
長い黒髪で目がクリッとした色白美肌の清楚系の美人です。

大学ではチアリーディング部に所属していますが、今は大学4年で就職活動などがあり部活にはほとんど出ていないみたいです。
チアをやっていただけあって、しっかりと筋肉があり張りもあります。

今はエッチする相手がいなく、エッチしたいけど知り合いとすると気まずくなってしまうので、AVに思い切って応募してきました。
ムラムラするとAVを見て、一人エッチをして欲求を解消しています。
好みのAVは、チカンやマッサージなどの企画物ということです。

エッチは基本的に付き合った人とするのですが、彼氏じゃない人とも2人くらいエッチしちゃったことがあります。
ハメ撮りは元カレにスマホで遊び感覚で撮られたことがあるということです。

体の感度は良さそうで、インタビューされながら首や耳を触られただけで敏感に反応しています。
服の上から胸を触られると、体をクネクネさせて感じており、乳首の辺りを触られると声が漏れてきます。

ブラウスを捲くり上げると白くて真ん丸の美巨乳が現れ、ブラの上から胸を弄られると気持ち良くなってしまいます。
下にブラをズラすと、キレイな乳首は既にビンビンに立っています。
乳首を舐められると、喘ぎ声が出始め、感じてしまって足をモジモジとさせます。

アソコをパンツの上から触られると、「気持ち良い」と言って感じています。
本気汁でビショ濡れになり、パンツに染みが出来てきます。

パンツを脱いで直接クリを指で弄られると、気持ち良くて腰が動いてしまいます。
クンニされると「凄い気持ち良い」「あ〜ダメっ」と喘いで絶頂を迎えます。
更に四つん這いの態勢で激しく手マンされると、軽く潮を吹いてイッテしまいました。

ソファの上でバックからハメられ、「アッ、気持ち良い」と言って喘ぎます。
奥をガンガン突かれると、「あっ、ダメッ」「イクッ、イクッ」と喘いでイッテしまいます。

ベッドに移動して、正常位→深山→座位で激しくピストンされ、喘ぎまくって繰り返し絶頂を迎えます。
騎上位では下から巨根で突き上げられ、美巨乳を揺らしてイッテしまいます。

最後は再び正常位で激しくハメられ、顔に大量に発射され、お掃除フェラを丁寧にやってくれました。
見た目は清楚系ですが、エッチが始まると感度抜群の体で繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿を是非見てください。


時間:66分24秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 色白 美肌 清楚 敏感 潮吹き 女子大生 ハメ撮り
商品番号 794917
ファイル名 jd_ha_a21_shiori_nt11101416.mp4
ファイルサイズ 942.11 MB
商品登録日
総閲覧数 606
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
経験少ない19歳女子大生が初ハメ撮りで敏感な体でアソコをビショ濡れにして感じまくる
経験少ない19歳女子大生が初ハメ撮りで敏感な体で…
スレンダーな19歳家事手伝いが初ハメ撮りで電マを使って体を痙攣させて絶頂
スレンダーな19歳家事手伝いが初ハメ撮りで電マを…
見た目に反してヤリマンの23歳販売スタッフがハメ撮りで何度も絶頂を迎える
見た目に反してヤリマンの23歳販売スタッフがハメ…
長身の20歳フリーターが緊張の初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして何度も絶頂
長身の20歳フリーターが緊張の初ハメ撮りでアソコ…
清楚系美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでビショ濡れになって何度も絶頂
清楚系美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでビショ…
経験少ない20歳メイドカフェ店員が初ハメ撮りで巨根を挿入され繰り返し絶頂
経験少ない20歳メイドカフェ店員が初ハメ撮りで巨…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.