Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

記録日誌#081

1,290円

記録日誌#081
【イメージを拡大】

※こちらの商品は【痴○記録日記172】【痴○記録日記173】の映像を再編集し1本にまとめたものになります。
※収録シーンは過去作と変わりません。

----------

今回は、以前撮影して温めておいた制服ちゃんです!
実はこの日はタゲを探しに駅に向かう途中で、目の前にいた制服ちゃんにムラムラしてしまって、、そのままお触りしちゃいました。
制服ちゃんから香るシャンプーの匂いと香水はないけれど若い子特有の匂いがもうたまらなくて…

というわけでもう乗り込む前からムラムラが止まらずに強引気味に押し込みながらお触り!
騒がれる前に生マンを抑えとけば暴れる確率がグッと減るんです(経験則)
薄めの隠毛の感触、サラサラした肌触り、ワレメの始まりとクリトリスの根元…最高に幸せ。。。
まだ濡れ出していないマンコの肉をかき分け、指先に感じる湿った具合…ヤバすぎ。。。
制服ちゃんは声も出せずに俯いてとってもいじらしくて可愛いです…

と、ここで気づいたんですがなにやら他の乗客の様子がおかしい…
明らかにこの制服ちゃんに向かっているじゃないですか。。。
そして手に当たるゴツゴツした感触…そうです、

完全な囲みが出来上がってました…

私を見てなのか、制服ちゃんだったからなのかはわかりませんが、私の横と制服ちゃんの後ろにいる男も楽しんでいる様子。。。
股間に伸びる無数の手、欲望に飲まれて次第に大きくなる制服ちゃんの吐息…
なにより、●されてるにも関わらず次第に濡れてくるマンコの感触…クリトリスまで濡れ濡れになっちゃって…危なすぎでしょ。。。
勉強のストレスなのか変態行為に感じちゃうなんて将来が不安です。。。

乗り込む前はちょっと生意気そうな感じで、不安半分勢い半分でお触りしちゃいましたが、
囲みもあったせいかOK娘ちゃんの出来上がり。
電車が駅に着くまでたっぷりと若いマンコを楽しませてもらいました。

もちろん、ちょっとツンとしたマンコの匂いもいいオカズにさせてもらいましたよ!

【タグ】 学生風 パンチラ 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 赤外線 素人 記録日記 高画質 美人
商品番号 794930
ファイル名 MOL-017-05.mp4
ファイルサイズ 269.09 MB
商品登録日
総閲覧数 1,516
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
記録日誌#070
記録日誌#070
記録日誌#073
記録日誌#073
【個撮】大人の階段を登り始めた育ちの良い国民的美少女!聡明羞恥心で無我夢中の初快楽に紅潮悶絶!呆然!これがセックスだよ映像(1)
【個撮】大人の階段を登り始めた育ちの良い国民的美…
記録日誌#076
記録日誌#076
記録日誌#079
記録日誌#079
記録日誌#074
記録日誌#074
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.