Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【ワンコイン人妻パンチラ】手作り商品をレンタルショーケースで販売する美人のおばさん

500円

【ワンコイン人妻パンチラ】手作り商品をレンタルショーケースで販売する美人のおばさん
【イメージを拡大】

高画質高解像度の完全オリジナル作品です。

なけなしの「ワンコイン」でおばさんのパンティー見せて!

手作り「レンタルボックス」店から早足で出てきたハッキリ言って美人のおばさんw

すれ違いざまに一瞬目が合った時の「キッ」とした警戒した表情が未だ忘れられないw

そのレンタルボックスは手芸とかクラフト系?ばっかりを取り扱ってるっぽかった。

おばさんは店を出て行く時にお財布ひとつだったので「直ぐ戻るだろうな」と眼の前のスタバで待つことに…。

10分もしないうちに戻ってくるおばさん…手にはコンビニで買ったと思われるサラダ。

そしてそのまま店内へ戻る…こちらも慌ててスタバを出て後を追うw

そのおばさん、どうも「自分で作った作品」をレンタルボックスに配置してた模様。

おばさんのボックスと思われるボックスに近付いて眺める…とおばさんから声を掛けられる。

※ボックスが開いてたのでそう予想したらバッチリw

「何か気になるものありましたか?」とおばさん。

「どれも素敵で全部気になっちゃいますねw」…嘘八百ww

全く興味の無い中、おばさんのボックスの中でも中堅の価格の商品を購入する。

すると「また是非来て下さい」と何とLINEのQRコードがプリントされたカードを渡される!

その場はサクっとスマートに去り、向かいのスタバで早速お友だち登録と商品の写真を送るw

「向かいのスタバに居るんですよw」なんてのも添えて…。

するとお店からバッグを持ってこちらへ向かってくるおばさん!

直ぐにこちらを見つけて声掛けしてきてくれる。

先程のお礼とお返しにと更にラテをご馳走してくれる…やさしいおばさんw

一緒のテーブルに座り「手作り商品の話」をする…もちろん退屈ww

そんな中、商品のべた褒めからおばさんのべた褒めへ…おばさんも満更じゃない感じ…。

一気に畳み掛けて交渉してみる…「う〜ん…」と若干悩んだけど、

「悪い人じゃないしね!」と言われ「OK」をいただく!

早速近所の仕事場へ案内し、ボックスの店内で着ていた羽織物のトップスを脱ぐと…!

え!!!

白いパンツに完全に…透けてる!?

しかも透けてるパンティー…やばない?ww

おばさんに聞けば、おばさん自身が「セクシーな気持ちになるから」という理由で選び着用してるとのことww

これっ…「セクシー」どころか「えちえち」過ぎんだろwww

※おばさんとの接触希望のためレンタルボックスに通う事になりそうです

ファイル内容:
MPEG4形式/07:34
音声/あり(編集済み)

※本編〜本編(ゆっくり再生)の動画構成となっております

【タグ】 お姉さん ギャル OL 人妻 熟女 主婦 素人 パンチラ 対面パンチラ 座りパンチラ パンスト タイツ
商品番号 795531
ファイル名 mst210519.mp4
ファイルサイズ 1.39 GB
商品登録日
総閲覧数 1,637
アップロード会員情報
アップロード会員名: ノジマ
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【ワンコイン人妻パンチラ】見た目とのギャップ!変態オヤジに調教されちゃってるお料理教室通いおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】見た目とのギャップ!変…
【ワンコイン人妻パンチラ】現在不倫中!コロナで大打撃を受けちゃったブティックオーナーおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】現在不倫中!コロナで大…
【ワンコイン人妻パンチラ】「恐らく調教される予定だった」彼氏さんにバックレされたおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「恐らく調教される予定…
【ワンコイン人妻パンチラ】ナンパ待ちかと思ったらただの暇つぶししてた彼氏欲しいおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】ナンパ待ちかと思ったら…
【ワンコイン人妻パンチラ】「マスクの選択」に真剣になって悩んでくれるスーパーマーケット店員おばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】「マスクの選択」に真剣…
【ワンコイン人妻パンチラ】デカいサングラス掛けて大手デパートで大量にお買い物するセレブおばさん
【ワンコイン人妻パンチラ】デカいサングラス掛けて…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.