Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.1

350円

おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.1
【イメージを拡大】

若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画を収めた作品です。

1本目は新幹線の中のよう。
友達なのか彼女なのか、撮影者の隣で女性がテーブルに体を預けて横になっているようです。
その女性の履いているズボンをずらして中をチラッと…
夢の中にいることをいいことにちょっかい出しちゃってます。

2本目は友達グループの映像。
ドレスアップした姿でできあがっています、結婚式の帰りでしょうか。
その中の一人がスカートの端を持ってそのままガバッと上にあげて中身がバッチリ見えちゃいます。
路上でのハレンチ行為に「やめろって!」と周りに言われ怒られてます。

3本目は飲み会の様子が映っています。
男女の仲のいいグループのようで盛り上がっています。
アルコールの力も入ってか、男が女性の胸を揉んで触ってを繰り返します。
女性もお酒で上機嫌なのか、触られて嫌がりつつも笑いながら対応。
揚句にはカメラに向かってピースまでかましてくれます。

4本目はどこかのクラブで撮られた映像。
フロアでの様子を撮っていますが、
女の子の一人がテンションが上がって上着をずらして胸をポロンして見せてくれます。
となりのギャルもそれを見て触ろうとするポーズを決めたりと、
なかなか盛り上がっています。

5本目はどこかの大学のキャンパス内。
講義室か、それとも研究室のなかでしょうか。
女子の学生さんがもうひとりの学生さんに指でアゴをくいっとさせる、
いわゆる「アゴクイ」をしています。
そうかと思ったら今度はその指がアゴではなく胸の方に…ツンツンされちゃってます。
しかし触られてる方は嫌がる様子もありません。
友達同士のいつものこと…といった感じなのでしょうか。

6本目はカップルで撮ったと思われる動画。
彼女が着替える様子を撮ろうとしていますが、
撮られるのがイヤなのか「また?」みたいな顔をされて別の場所に移動。
しかし遠くからこっそり着替えの様子を撮影。
下を脱いでこちらに顔が向いたところでサッと隠します。あきらめません(笑)

7本目は自撮り映像でしょうか。
キャミソール姿でカメラをセットして…なぜか縄跳びを始めます。
跳んでいくとキャミソールがはだけてお胸がポロン。
しかし止めることなくそのまま跳び続け、お胸をプルプル言わせ続けます。
なんでしょう、SNSのフォロワーかファンの方からのリクエストなのでしょうか?

8本目から11本目までは同じ女性が登場。
8本目は、ここはなんとどこかのオフィス内のよう。
出版系かIT系を連想させる女性の服装、残業なのか土日に出勤しているのでしょうか。
カメラを置いてなんと配信しているようです。
配信先の向こうからリクエストがあったのかカメラを下にやり、
イスの高さまで持ってきてスカートの中を…
周りには誰もいません。それをいいことに大胆なことをやっちゃってます。

9本目は前回とは違った服装、別の日のオフィスのようです。
今度はオフィスを移動して廊下へ。
そのままお手洗い場に入りスカートをたくし上げます。
前から後ろから…中身を見せてくれます。

10本目はまたまた別の日のオフィス。
相変わらず配信を行っています。
また移動してトイレへ…今度はカメラをそのまま手に待ったまま、
スカートをあげて股間に接写。
パンスト越しに映るおパンティと、内股のホクロをしっかり確認できます。

11本目はオフィスではなく今度は自宅のベッドのよう。
まったくのプライベートルームでキャミソール姿で配信をしています。
指を舐めたり胸を揉んでみたり…下の方にカメラをやると…何も履いていません。
脚の角度を変えたり手で隠したり、見ているこちらを焦らします。
なかなか配信上手のようです。

12本目は街中で撮られた映像。
男女が向かい合って何かを話していたりくっついたり…
よくある街角のカップルの光景が映っています。
しかしよく見てみると…キスしたり密着しているだけでなく、
なんと男が女性のズボンの中に手をつっこんでいます。
まだ日が落ち始めてもいませんし、一本入った裏路地でもありません。
人々が行き交う通りで平然と手マンを繰り出しています。
「何回目?」「4回目くらいかな(笑)」という撮影者の声が。
ムラムラ来たのでしょうが、人前で平然と性欲処理をする行為ができるとは…
なかなかショッキングな映像です(笑)

13本目は友達同士で撮ったと思われる映像。誰かの自宅に集まっているようです。
テンションが上がってしまったのでしょうか、そのうちの一人が下着姿になっています。
しかもそのまま踊りだします。
体をクネクネと動かし腰を左右に上下にくねらせ、
こちらに背をむけTバックを見せつけたりとグイングインとダンシング。
撮影者は踊るリズムに合わせて、
「どうした、アナタがおかしい」「全然観たくないんだよ〜」とコメント。
なんだかよくわからないちょっと笑える映像です(笑)

いずれもさまざまなプライベートシーンが楽しめます。

・内容:動画 13本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


※作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
※作品は脚本に基づいたシチュエーション撮影をしております。
※作品タイトルや商品説明はイメージを膨らませるための表現です。
※収録内容にサンプル画像のハートはありません。
※画質や動きのスムーズさなどは出演者・撮影者使用のカメラの性能によるものです。
※写真や動画に施されている加工は出演者・撮影者の手によるものです。
※写真や動画にはプライバシー保護などの観点から、必要個所にモザイク処理を施しています。
※一部に音声が入っていない動画があります。
※法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
※作品内容のご質問は受け付けておりません。
※本作品中の画像の転載、二次使用の一切をお断りします。
※作品は予告なく販売停止することがあります。

【タグ】 個人撮影 素人 ハプニング ふざけ 悪ノリ ポロ ぽろ チラ ちら 巨乳 おっぱい 複数 グループ OL 大学 学生 女子大生 JD ギャル 下着 スマホ アプリ
商品番号 795873
ファイル名 huzake1.zip
お得なセット 【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.1&2
ファイルサイズ 126.75 MB
商品登録日
総閲覧数 1,088
アップロード会員情報
アップロード会員名: 一陣の風
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
流出メインです!宜しくお願い致します!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.10
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.3&4
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチ…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.6
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.7&8
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチ…
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.2
おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画…
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチな流出動画 Vol.1&2
【セット】おふざけ、悪ノリ、ハプニング…なエッチ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.