Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

記録日誌#083

1,290円

記録日誌#083
【イメージを拡大】

※こちらの商品は【痴○記録日記176】【痴○記録日記177】の映像を再編集し1本にまとめたものになります。
※収録シーンは過去作と変わりません。

----------
お母様、見つけました。

前回のさわさわから数日後のお嬢様動画です!
なぜ数日たったのかと言いますと、前回のさわさわから姿を見かけなくなったので探してたんです。そしたら…見つけました、、、朝7時●分に!
綺麗な三つ折り靴下に長いスカート。。間違いなくあのOKお嬢様。。。
今日は生マンできるかな…期待に胸と股間を膨らませて早速乗り込みです!

予想以上の押し込みに戸惑い顔のお嬢様…今日も期待できそう!
もう騒がないのはわかってるのですぐにチャックに手を伸ばす…
下りるチャックに緩むスカート…戸惑いながらも抵抗しないお嬢様…今からさわさわされるのをわかってるのに何もできない感じ…いいねぇ。。。
今日の下着は白のツルツル下着。。。お嬢様っぽくてこっちもいいねぇ。。。
ちょっと熱っぽい下半身とカラダ…脱がされたスカートを見て参戦してくるギャラリー。。。危なすぎ…

いろんな男が襲うもんだから、気づけば下着までずり落ちてお尻丸見え…やばすぎでしょ…そんなタゲを見て前より興奮しちゃってボッキ100%。。。
恥辱に歪むお嬢様の顔…綺麗なお顔が台無しですよ、、、
そして下半身の具合は…ツルツルなマンコに色んな男の手が重なり合って大変なことになってます…入り乱れすぎてわけがわからん…ただ分かることと言えば…

若干…濡れ気味…?

パンティの中がお祭りなので落ち着いて確かめることはできないけど、濡れてる…
前回は吐息すら聞けなかったのに…よりによってお尻丸出しの複数の男にマンコをいじくり回されてるのに…濡れてくるマンコ…ドがつく変態お嬢様…あーもうヤバイ。。。
脳イキす…る…、、と思ったら、お嬢様の口から…

「あっ…」って…

声出ちゃった…
我慢できずに漏れだすエッチな声、、、
その声が聞こえた時にはもう頭真っ白…ちんぽビクビクしちゃって、、、

気づいたら下りる駅…スカートを戻して走るように電車を降りていく卑猥お嬢様…
声を聞いたら興奮しすぎてまた頭まっしろになっちゃいました。。。反省。。。

しかし、お嬢様の口からあんな卑猥な声が聞けるなんて思ってもなかったし、囲みになるなんて予想もしてなかった。。。ましてやお嬢様の股間が反応するなんて…
追いかけた甲斐があったー!!もう最高…
三度目があるかどうかはわかりません、お嬢様がまた乗ってくるとは思えないですし…

ただ、記憶に残るさわさわになるのは確かです。
さわさわ堕ちしたお嬢様をたっぷりとお楽しみください。

【タグ】 学生風 パンチラ 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 赤外線 素人 記録日記 高画質 美人
商品番号 796211
ファイル名 MOL-018-02.mp4
ファイルサイズ 404.95 MB
商品登録日
総閲覧数 1,269
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.