Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

グラマラス美人の20歳通訳が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる

600円

グラマラス美人の20歳通訳が初ハメ撮りでアソコをビショ濡れにして喘ぎまくる
【イメージを拡大】

20歳の通訳が初めてのハメ撮りに挑みます。
英語だけでなくイタリア語も話せるトリリンガルで、留学をして語学を身に付けたということです。
健康的でクッキリとした顔立ちの美人で、肉付きの良いグラマラスな体をしています。

AVを見るのが好きで、週に3回以上は見ているということです。
それで自分も出てみたいという気持ちを持っていて、日常とは違う刺激も欲しくて、今回応募してきました。

現在は彼氏がいなく、セフレもこれまでいたことがないようです。
もう1年近くエッチはご無沙汰で、ムラムラすると一人エッチをして性欲を解消しています。
週に3回くらいは一人エッチをしているので、まあまあ性欲は強いみたいです。
興味はあったようですが、残念ながら留学中に外国人とエッチしたことはなかったようです。

自ら応募してきたのですが、いざ撮影となると少し怖いと言っています。
しかし、キスをすると積極的に舌を絡めてきます。

服の上から胸を触られると、感じているようでエッチな表情になります。
下着姿になると、ボン・キュッ・ボンと肉感的な体をしています。

乳首を触られながらアソコをパンツの上から弄られると、息が荒くなって声が漏れ始めます。
パンツの中に手を入れられて直接アソコを触られると、感じてしまって腰が砕けてしまいます。

乳首を舐められると、喘ぎ声が大きくなり乳首もビンビンに立ってきます。
パンツを脱がせるとアソコはパイパンで、本気汁でテカっているのが分かります。

指マンやクンニをされると、体を震わせて喘いでマン汁を溢れさせます。
激しく指マンをされると、大きな声で喘いで体をビクビクさせました。

ソファの上でバックから挿入されると、久々に男根を挿れられたので敏感に反応します。
奥まで突かれると、苦悶の表情を浮かべて喘ぎます。

騎上位で上に跨ると、自ら腰を振ってパンパンと音をさせながら喘ぎます。
下から突き上げられると、美巨乳を揺らして喘ぎまくります。
クリをグリグリと押し付けるように腰をグラインドさせ、久しぶりの男根を味わっています。

その後は、座位、正常位、即位、バック、寝バックと、色んな体位でハメられ、マン汁を溢れさせてアソコの周りをベトベトにして喘ぎまくります。

最後は再び正常位で激しくハメられ、顔に勢いよく発射され、満足そうな笑みを浮かべてお掃除フェラもやってくれました。
健康的なグラマラスな体が、激しく突かれてアソコをビショ濡れにして喘ぐ姿は興奮します。


時間:62分02秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 巨乳 美乳 美尻 健康的 パイパン 通訳 ハメ撮り
商品番号 796356
ファイル名 shi_ha_a20_haruka_nt11101211.mp4
ファイルサイズ 711.31 MB
商品登録日
総閲覧数 411
アップロード会員情報
アップロード会員名: tonton
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
撮影に慣れていない素人の反応が好きです。
できるだけ女性の素の反応を撮影するように心掛けています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
清楚系の26歳家庭教師が初ハメ撮りで激しく突かれて何度も絶頂
清楚系の26歳家庭教師が初ハメ撮りで激しく突かれ…
清楚系美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでビショ濡れになって何度も絶頂
清楚系美巨乳の20歳女子大生が初ハメ撮りでビショ…
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その34
彼氏からリークされちゃった女子たちの動画 その34
色白スレンダーな21歳女子大生が初ハメ撮りで叫びながら何度も絶頂
色白スレンダーな21歳女子大生が初ハメ撮りで叫び…
落ち着いた雰囲気の25歳OLがプライベートのエッチが物足りなくて初ハメ撮り
落ち着いた雰囲気の25歳OLがプライベートのエッ…
巨乳の22歳漫画家見習いが緊張の初ハメ撮りでGカップを揺らしながらマン汁を溢れさせる
巨乳の22歳漫画家見習いが緊張の初ハメ撮りでGカ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.